最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンさんの話2
ケンさんが酔っ払って帰って来た時起きて迎えると、「相撲とろう」とか「踊るか」と言って手加減なしで「上手投げ」や「手を引っ張る」と言う事をされる。なので、酔っ払って帰って来る時は私は寝たふりをして迎える事にしている。その事をあろやんはまだしらない。無茶苦茶されるって事を・・・・

昨日もそう、酔っ払って帰ってきた。
あろやんは尻尾プリプリでケンさんをお出迎え!!
お帰りの儀式を行った後、あろやんはさっさと私の布団へもぐりこんで来た。無事だったか。ホッ

そんな時向こうの方で
『僕なんだか今日はあろはと一緒に寝たい気分』
えっ!!エリーを着けて依頼ゆっくり寝れないと言う理由であろはと寝る事を拒否していたケンさん。何で今日に限ってそんな気分になるの??
無視無視。

すると、私とあろはの寝ている布団にダイブ。あろやん潰れるやん。
そそくさと布団から逃げ出したあろん。それを捕獲しようするケンさん。あろやんエリーをぶつけながらも必死に逃げるも、捕獲された!!

捕まえたあろやんを高々持ち上『今日は一緒に寝るか』といいながら千鳥足で自室へ。

ケンさんの部屋へ連れて行かれて30秒後。ダッシュで自分のベットへ逃げ込むあろやん。
隣の部屋では、
『あろは、あろはおいで。一緒に寝よー』を大声で連呼している

0304

その時のあろやんは息を潜めて、じっとしていた。

学習しましたか、あろやん。酔っ払って帰ってきた時は寝たふりをするよーに


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/93-cf926025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。