最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

一人っ子
本日、アロハ一人っ子最終日です。
しばらくは公園に行ってゆっくりする事も難しくなるので
今日はたっぷり遊んでね

DSC00591-17.jpg
今日はいつも以上に走りまわってね

一緒に遊んでくれたのは「チームアロハ」の面々

DSC00595-17.jpg
ウランさん

DSC00601-17.jpg
パピさん あら、アロ母のパーカー着てくれてるのね。ありがとう

あとは写真撮れなかったけど、JRTのももチャン。
んで、あとから合流してくれた、カリンチャンモコチャンのご両人

では早速、
DSC00602-17.jpg

DSC00604-17.jpg
DSC00607-17.jpg
うれしそうにフリスビー追いかけてますねっ。
明日になったらお兄ちゃんですよ、アロハ!
マハロに優しくしてねっ。

明日が待ち遠しいよ~



今日撮ったお気に入りの写真は続きで






DSC00598-17.jpg
私的に今日撮った写真の中でナンバーワンに気にっている写真


そしてその次がコレ↓
DSC00610-17.jpg
パピ君の持っている枝に群がっている他2名
この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
そうよ。とうとうアロハも兄ちゃんやで。
なんかリーダーの座が早くもマハロに奪われそうなぐらい
おてんばなんです。マハロ
ウラン、かなりお転婆やけど優しくしたってやっ
【2009/04/18 15:29】 URL | アロ母 #- [ 編集]

パピママ~
パピ君が木を手で押さえる姿が無茶無茶かわいいわぁ~
マハロ連れて公園行く時は連絡するね!
既にマハロは大暴れ中です
【2009/04/18 15:26】 URL | アロ母 #- [ 編集]


アロハぁ!!  とうとうお兄ちゃんやなぁv-522
また公園来たら、マハロ&ウランの面倒みてやぁ~リーダー!!!
パピくんの木に群がってる2人おもしろいなぁ~ 別に待ってるわけちゃうし・・・って感じの顔がいいわ。  早くマハロさん見たいわぁぁv-10  ウランにも優しく
するように言うとくわなっ!!
【2009/04/18 11:30】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


今日も一緒に遊んでくれてありがと~。
パピがガシガシかんでる木って、アロハくんかウランちゃんに
譲ってもらった木よね~。2人とも優しいから、
パピったら調子にのって、余裕でガシガシしちゃってるね。。。

いよいよ明日ですね。うひゃ~楽しみ~。
マハロちゃんと一緒に公園に行けるようになったらその日は連絡してね。
娘たちも会いたがってるので、飛んで行くので~(笑)
では、またね。
アロハ兄ちゃん頑張れ~。
【2009/04/17 23:12】 URL | パピママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/554-8008a6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
