最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

疲れすぎ
ワンコの遊び方って色々ですね
同じJRTでも、このお二方は犬にほとんど興味はなく、ひたすらボールを追いかけてます。
DSC00386-9.jpg

一方、紅一点のこの方は、とにかく「追いかけられたガール」なんです
DSC00024-9.jpg
オモチャを投げても持って来てくれるのは2,3度ぐらい。
後はオモチャを持って走りまわり、「私を追いかけて下さらない?」とばかりに
他のワンコにオモチャを見せびらかしに行きます。

が、この日は比較的小型犬が多く、ウランさんを追いかけてくれそうなワンコはいなくて
アロハやパピ君はご覧の通り・・・ウラさんを追いかけるそぶりもありません
DSC00387-9.jpg

仕方がないので、私がウラさんを追いかけるコトに
歳の割には体力には自信がある私!!ひたすらウランさんを追いかけてあげましたよ!

DSC00382-9.jpg
「アロ母さん、ちょっと休憩しませんこと」

ウラさんの方が先にギブアップ!私、ワンコに勝ちました


で、その日の帰り道。ウラ母さんと少し立ち話してましたら
よほど疲れていたのかウランさん道で寝始めました
DSC00391-9.jpg
カメラが間に合わず、ちょっと起き上がりかけですが・・・「ここは家かっ」とツッコミたくなるぐらい普通に道で寝てました

どんだけ体力ないねんっ


この記事に対するコメント
ura*n母さん
ウランちょっと、疲れるの早すぎるわ!
アロハとパピ君は底ナシ過ぎるけど・・・
まさか、道端で寝るとは思わんかったなぁ

> 今日もごはんも食べんとグッタリしてるよぉv-522

昨日は特別!大好きなケンさんが来て、いつも以上にはしゃいだもんなぁ。
【2009/04/11 05:16】 URL | アロ母 #- [ 編集]

RAIさま
そうなの。ウランに勝ったわ!まだまだ、体力あるみたい
道端でウランが寝た時は腹抱えて笑ったわぁ~
【2009/04/11 05:14】 URL | アロ母 #- [ 編集]


本間にジャックラッセルぅぅ?? って思うくらい体力ないよなぁ。。。
アロハとパピくんの体力少し分けてあげてぇ~v-16
道ばたで寝転んだのは私もビックリしたわ!!
今日もごはんも食べんとグッタリしてるよぉv-522
【2009/04/10 19:13】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


あはは~っ!!あろ母さん~ウランに勝ったんですねぇ(笑)
そりゃ~凄い体力・・分けて下さいな。

道端で寝てるウラン・・うんうんv-237想像出来ますv-8
あろやんは ボール命ですもんねっ~v-133
【2009/04/10 09:01】 URL | RAI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


