最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

ブタさん
なぜだろう?
最近ホームセンターのペットコーナー等に行くと
必ず買ってしまうものがある。

それがコレ↓


別にアロハに買ってあげたくて買っているわけではなくて、
ブタさんのオモチャがあると買わずにはいられなくなる。

なぜだろう?
これからも続くのか「ブタさんコレクション」

この記事に対するコメント
パピママ~
そう、『タカギ』にはまゆ毛があるんですよ!
唯一壊されずに長持ちしているおもちゃ。
パピィ君、また貸してあげるねっ
【2009/03/28 07:20】 URL | アロ母 #- [ 編集]


パピの大好きな『タカギ』やぁ~♪
アロハくん、いつもかしてくれてありがとv-16
あらためて、ジックリと顔を見たら(笑)眉毛があったんですね。
またこれからも、遊ばせてね~。
【2009/03/27 12:01】 URL | パピママ #- [ 編集]

RAIさま
気がつけば、ブタだらけなの。
黄色のブタは鼻だけでなく、既に耳はありません。
でもね、「ブヒー」って感じで音がなるんですよ!
ちょっと笑えるから今度聞かせてあげるわ
【2009/03/26 05:29】 URL | アロ母 #- [ 編集]


おおっ~ブタさんだらけ・・・(笑)
布のとと右横のは ライムも持ってましたぁv-16
それにしても 黄色の鼻もげてる~っv-8
今日~コーナンのブタさんあごのせ枕・・買うか迷いましたv-11
【2009/03/25 18:27】 URL | RAI #- [ 編集]

ura*n母さん
v-16意味なくブタが集まってくるので(買ってるんですが。。。。)
何で見たら買ってしまうのか不思議。
布製のe-254ブタさんはとりあえず家用。ピーピーなるよ!!
今度ウランに貸してあげるわ~
【2009/03/25 05:24】 URL | アロ母 #- [ 編集]


上の布のブタ初めてみたぁ!!  家用??
今度遊ばせてなぁ~v-16  絶対ブタ見たらウランに見えて
買わずにおられへんねんて!!  うちの父ちゃんもブタの
おもちゃ見たらすぐ買ってくるもんv-522
【2009/03/24 22:34】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/543-9a0cf573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
