最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

朝サン
今日は野暮用でパートを休んだので
朝は公園に行ってきたよ~ウランさんと一緒に
DSC07379-10.jpg

DSC07383-10.jpg

DSC07384-10.jpg

ウランと一緒に遊んでると、モコちゃん登場
DSC07391-10.jpg
モコちゃんもボール遊び好きやねぇ~



すごく天気もよくて、ポカポカと暖かい朝でしたよ
ホラ、シャンプーしたてのウランさんもこんな風に日光浴
DSC07386-10.jpg


あんまりにも天気がよかったので、どこの誰かしらないけど、
えらい高い木の上に洗濯物ほしてました
DSC07385-10.jpg
どうやって、取り込むんだろう??



今度はお弁当持って行こうねっ

この記事に対するコメント
ura*n母さん
ゴザはいるねぇ~
4月になったら、私たっぷり時間あるのでまた一緒に行こう
お弁当作るよぅ!乞うご期待

モコちゃんすんごく楽しそうやったね。もっと早く来たらもっといっぱい遊べたね
【2009/03/11 19:11】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あったかくて気持ち良かったなぁ!!
本間今度は、ゴザとお弁当持って行こうっv-522
モコちゃんいいショットやなぁe-68  すごい楽しそうぅ♪
また遊ぼうなぁe-257
【2009/03/11 17:53】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

パピママ
昨日はホントいい天気で、とっても気持ちよかったよ~
アロハもウランと一緒で楽しそうでした。
洗濯ばさみきっと、この木に干した人やでぇ(笑)
【2009/03/11 16:53】 URL | アロ母 #fQE70zoc [ 編集]


今日の午前中はほんと暖かかったですね。
写真の景色もキレイで、
アロハくんもウランちゃんも気持ち良さそう(*^_^*)
あ! 
洗濯ばさみを落としていったんは、この木に干して行った人かな(笑)
【2009/03/10 22:48】 URL | パピママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/536-ebf8adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
