最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

感謝
今日は幼稚園に行ってきました
DSC00187-28.jpg
『今日は少し寒いけど、頑張りますよ~』
とは、言ったものの結局一級に合格できませんでした

ここで、お知らせです。
以前更新したケンさんとの約束が少々変更されました
「娘を迎えに行くにはアロハが一級を合格する」と言うのが
娘が来るまでに合格出来なかったら、幼稚園をその時点で中退する


こう書くと、ケンさんが凄く横暴な感じですがそんな事はないんですよ
私も納得済みの中退です。
もう、アロハが幼稚園に行き始めて丸二年。初めて行ったのが2007年3月31日。
結局卒業するほどの実力がなかったと言うことです。
いつも先生にアロハとの関係を怒られていたんですが、
やっぱり「服従してほしい」って言う気持ちが私には皆無だったんだと・・・
我が子を服従したいって思えなかったんです初めての子供だし。。。

と言うことで、本日幼稚園中退しました!!


最後の幼稚園が終わった後のアロハは
DSC00199-28.jpg
ぐったりさんでした

と言うことでお疲れ様の意味も込めまして本日の晩御飯は
DSC00203-28.jpg
『マグロ丼』


教室の皆様、アロハの事すごく応援してくれて本当にありがとうございました。
挨拶もほどほどでこんな形で教室を辞める事になりましたが、また散歩で会った時には
声かけてくださいね
先生には本当に怒られてばっかりでしたが、アロハ少しはお利口になりましたよねっ。
ありがとうございました。


DSC00188-28.jpg
アロハ、二年間母さんにつき合ってくれてありがとうねっ!






この記事に対するコメント
RAIママ
ライムは無事に卒業できるといいねっ!
アロハの分まで頑張ってください

RAIママももう一匹飼ったらええやん
【2009/03/31 05:13】 URL | アロ母 #- [ 編集]


教室のおかげで アロハも賢くなって 良かったです♪
呼び戻しとマテが出来たら 普段の生活には困らないですもんね♪
アロハの分も ライム頑張りますので応援して下さいv-82
ウランの面倒~アロハなら楽勝ですねっv-91

新しい家族増えるんで あろ母さん~楽しみですね!!
いいなぁ~2匹目~っ♪
【2009/03/30 22:10】 URL | RAI #- [ 編集]

ura*n母さん
なかなか二年間も続けて何かする!ってコト事態が私自身珍しく
よく続いたと思うわ。
最近、アロハ本当によく言う事聞くし、「あかん!」って言うたら戻ってくるし
たまに言う事聞きすぎてコッチがびっくりする事もしばしば。
ウランの面倒はアロハに任せて下さいねv-415
【2009/03/30 19:19】 URL | アロ母 #- [ 編集]


アロハぁ~!! アロ母さんっ!!  おつかれさまでしたぁ!!
ここ最近のアロハは本間にかしこくなったなぁぁ~と思うよv-522
アロ母さんの言うこと確実に聞いてるもん。
アロハと一緒やったらウランも安心して遊ばせれるもんねっv-10
本間におつかれさまでしたぁv-522
【2009/03/30 18:33】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

つくママ!
今まで本当にありがとうございました
あの時、つくママとびなママに声をかけてもらわなかったら
今でもアロハに引っ張りまわされながら散歩していたと思います。
教室に入って、とってもいい経験が出来ました。
つくママには「アロハ!ガンバレ」っていつも応援してもらっていたのに
こんな形になって、おまけに最後の教室でも会えなかったので申し訳け
ないです。まぁ、また公園で会えるけど・・・v-408
多頭飼いの先輩のアドバイス、サンキューです。参考にしますね
妹来たら、連絡します!また見に来てください
ありがとうございました
【2009/03/30 05:20】 URL | アロ母 #- [ 編集]


いつも読み逃げのつくママですっ!!
またまた読み逃げしようと思ったらビックリの内容だったので・・・
28日が最後やったん?私もしばらく休んでたのでよくわかってないんですが
まぁダンナ様が前々から合格せな妹ちゃんを迎えるのはダメ!とは
聞いてましたが、ほんとやったんやね~
あともう少しで卒業やったので残念ですが、新たな気持ちで
妹ちゃん迎えてください。多頭飼いの先輩(偉そうやけど・・・)からの
プチアドバイスよ~!!とにかく仔犬がくるとどうしても可愛さのあまり
そっちに気がいくと思うねんけどそこはグッとこらえてアロハをいつもの
10倍いや100倍可愛がってあげてね~
ひなたが来た時本当につくしが異常に甘えたからね、結構敏感に
なるんだとつくづく思いました。
2年間お疲れさんでした、妹ちゃん迎えたら連絡ちょうだいね
【2009/03/29 23:45】 URL | つくママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


