最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

花盛り
日曜日。いいお天気だったので、この間見た梅も満開なのでは?
と大きな公園の庭園へ

人のいないところで、歩く練習等をしながら歩いて向います
狭い道はアロハが先頭。私の「ゆっくりやでぇ~」の声にゆっくりゆっくり歩いております。
DSC07254-01.jpg

お座りで待ての練習もしてみたり・・・
DSC07256-01.jpg
他のワンコが通ったのでガン見

とそんな事をしながら着きましたよ~




DSC07258.jpg
梅の木が少ないのでそれほどの迫力はありませんが、一応満開!!

DSC07263.jpg

紅梅も
DSC07260.jpg


さて、私が楽しみにしているあんずの花はどうかなぁ~
DSC07265.jpg
つぼみ。結構膨らんできましたね。来週あたりは満開かしラン

とあんずの花の前を通り過ぎるとなにやら人盛り。
DSC07266.jpg

近づいてみると・・・
DSC07267.jpg
桜満開。この一体だけ
キャー桜
なぜかしら、満開の桜を見るとテンション上がるねぇ


他にもお花が咲いてました
DSC07268.jpg
DSC07269.jpg


お決まりなので「ハイポーズ
DSC07271.jpg

あら、アロちゃんぶさいくな顔ねぇ~

この記事に対するコメント
パピママ~
ホント公園、あちこっち花盛りですね。春ですよね~
パピィ君は枯葉の季節の方がお好みですか?
まぁ、うちのアロハも「ほら、お花綺麗やね」なーんて言っても
全く興味ないもんなぁ~
【2009/03/03 05:51】 URL | アロ母 #- [ 編集]


こんなに満開なんですね~。桜きれい~。
公園のあちこちで花が咲いてて、
春ももうそこまで来てますね。
でも、パピはまだまだ枯葉いっぱいの道を歩くのがお気に入りです(笑)
今日も、ワサワサ音をたてながら枯葉とたわむれてました(^_^;)
【2009/03/02 23:09】 URL | パピママ #- [ 編集]

パピ雄母さん
お疲れ~。(しごと)わけわからんから疲れてるんと違う?
花粉症みたいやね!私は目がかゆいぐらいなのでまだマシかなぁ?
公園行くなら、是非庭園へ行ってみてやぁ~
綺麗な所まだまだあるでぇ
【2009/03/02 19:46】 URL | アロ母 #- [ 編集]

わあ~!
きれいに咲いてるねv-10
私も花粉症にもかかわらず、日曜日散歩連れてってやらなきゃっと
公園行ってん。
でも、こんな綺麗なとこあった~?
あろさん練習に励んでてえらいなあ~v-238
【2009/03/02 18:58】 URL | パピ雄母 #DkK1qPpE [ 編集]

ura*n母さん
おっ!会わんかったねぇ~うちらは午前中に行ってたんやけど・・・
一応、ウラン探したんやでぇ。
桜満開のところって、パターゴルフ場の脇、乗馬苑の下あたり?
コテツ君とレオ君には会ったよぅ!
是非今度は庭園の方へ行ってみてぇ~
【2009/03/02 18:34】 URL | アロ母 #- [ 編集]


私らも昨日公園にお花見行っててんで~v-252
中には入ってないねんけど、かわず桜が満開のとこがあるねん!!
おやつと飲み物持ってのんびりしてたよぉv-522
アロハもお花見できてよかったねっっ!!!
【2009/03/02 18:04】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/531-5a1c26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
