最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

ずーっと前からアロハにも兄弟がほしいなぁと熱望していた私。
「アロハが幼稚園卒業できたら飼ってもいいよ~」
とケンさんからは既にお許しが出ていたのに、未だに卒業出来ず

にも関わらず、アロハが二級に合格した時点で
ブリーダーさんに「ジョン子さん(アロハの実母)に子供が出来たら連絡ください」
とお願いしておいたところ、
昨日「2月7日に生まれましたよ~どの子が希望か連絡下さい」と

雄2匹、雌2匹。もう始めっから女の子しか興味がないのでドキドキ写真を見て
一目で決めましたよ~アロハと同じくの二番目に生まれた子「B子ちゃん」

みなさんも写真みたいでしょ?
では特別に。(まだブリーダーさんのところでも未公開です)




CIMG78801.jpg
CIMG78822.jpg

後ろにチラッと写っているのがアロハの実母 ジョン子さん
実父のジン君は既に引退してしまっているので、父親は違いますが兄弟には違いない

暖かくなった頃には迎えに行けるかなぁ
たのしみ


おっと、その前にアロハの卒業や!約束は約束。
この間「のんびり行こう」と宣言したばかりだけど、事情が変わりました。
アロハ、頑張ろう

この記事に対するコメント
パピママ~
と言うわけです。
うちに娘が来たらパピィ君もお兄ちゃんですよ!
春にならないと迎えには行かないけど・・・
パピママもパピィ姉ちゃんも楽しみにしててなぁ~


【2009/02/15 05:19】 URL | アロ母 #- [ 編集]

RAIさま
念願の娘!です
ブログに載せるかどうか悩んだんだけど
自分にハッパをかけるつもりで載せてみた。可愛い?
卒業目指して頑張るよ~v-91
【2009/02/15 05:15】 URL | アロ母 #- [ 編集]


こんばんは(*^_^*)
PCの前に座ってる娘が「おか~さ~ん、すごい大変~」とな。
「あんな~アロハくんに妹ができるねんて~」
アロ母さん~すごいわくわくしてきました!
我が家も楽しみすぎて(笑)、うきうきわくわくです。
アロハにいちゃん(勝手に弟になりきってます。。)、頑張ってね~。
【2009/02/14 23:11】 URL | パピママ #- [ 編集]


すっごく可愛い~っ♪
アロハに妹が出来たね~っv-22
卒業まで ラストスパート!!ファイトv-91
【2009/02/14 21:37】 URL | RAI #- [ 編集]

ura*n母さん
もうねぇ、一目ぼれ。背中のテンが可愛いやろ?v-221
こんな頃でどの子がいいとかちょっとわかりずらいけど、
アロハを決めた時みたいに第一印象。
パパがブロークンなので、ブロークンになる可能性もあるけど・・・

アロハには頑張って、3月中には何とか合格してもらわないとv-12
【2009/02/14 19:13】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ぎょぉぉぉ~!!  かわいいっっっv-522
背中のテンがまたかわいい!!!
アロハ頑張って合格して妹迎えに行こうねぇ~e-455
楽しみすぎるなぁぁ~e-278
【2009/02/14 18:47】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/525-b9896daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
