最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

出来ました
先週から挑戦している「JRT並んで写真とれるか!」
とうとう出来ました。(テンちゃんは来るのが遅かったので不参加)

R0010389-28.jpg

ウラン母さんのご協力の元、いやしいお二方はおやつで。そうでない方はボールで!
なんとか撮れたよ~

いやしいお二方はどの方かは「続き」で



次はテンちゃんも入った「4人並んで撮れるのか!JRT」に挑戦




いやしい二人は・・・
R0010396.jpg

パピママ、ホントすみません。いやしくて・・・
この記事に対するコメント
パピママ
どんどんとJRTのお友達が増えて嬉しい限りです
今年の目標は「テンちゃんを囲んで並んで写真を撮ること」。
さっき決めました。

パピィ君なんかまだまだかわいい方ですよ。アロハのいやしさに比べたら
食べ物の為なら何でもやります!なので。。。
【2009/01/30 05:45】 URL | アロ母 #- [ 編集]


奇跡の写真に参加できて~光栄ですぅ~~。
いっつも私はその時、何やってるんでしょ? 記憶にない(^_^;)
おかしいなぁ~パピのこと見張ってるつもりなのにぃ。
テンちゃんと一緒に4ワンショット! 楽しみにしてます(*^_^*)
パピも底なしにいやしいから、
アロハくん&ウランちゃんは普通ですよぉ~v-218
【2009/01/29 14:33】 URL | パピママ #- [ 編集]

ura*n母さん
テンちゃんも並んで撮れたらホンマ奇跡の写真になるなぁ~
また協力よろしくねっ!
【2009/01/29 05:21】 URL | アロ母 #- [ 編集]


これでテンちゃんはいったら、奇跡の写真やなぁ~v-522
また挑戦しょうっ!!!
テンちゃんは何が興味あるんやろか・・・??
【2009/01/28 20:01】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/516-fb28a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
