最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

本日は・・・
今日は私が歯医者の日だったので、散歩へ出発するのが遅くなりました。
と、いつもの大きな公園に行くと、キャーJRTダンコ。
早速、アロハも合流

DSC06633-15.jpg

では、JRTだんごの中身(友達)紹介。


まずは最近お友達になった、パピィ君 男の子 8ヶ月
DSC06623-15.jpg

まだまだ動き方がパピーっぽいけど、中々おりこうさん。既にフセもお座りも完璧。
でも『パピー君~』と呼ぶと
DSC06630-15.jpg
カメラに向ってまっしぐら。(なのでどうしてもボケボケで撮れてしまう


お次は、テンちゃん 女の子 ウランとほとんど歳は変わらないのに、ウランさんの半分ぐらいの大きさなの。小さいけど一番パワフルに走り回ってます
DSC06645-15.jpg

こんな感じでテンちゃんの止まっている写真を撮るのは奇跡的。
でも今日、奇跡の写真が撮れましたよ~

DSC06656-15.jpg
すごくないですか?ちょっとピントぶれてるけど・・・


んでもってお次は毎度おなじみのウランさん
DSC06658-15.jpg
アレレ。今日は少しテンション低いですね?今日はケンさん来ないですよ~

DSC06639-15.jpg
こんな日でも「ジャイアン」ですね



DSC06640-15.jpg

DSC06614-15.jpg

この方々無茶無茶絡む事もないけど、喧嘩もなくそれぞれボールやおもちゃを追いかけて楽しそうに遊んでました。





今度はみんなで並んでるところ写真にとりたいなぁ。無理かなぁ~


この記事に対するコメント
パピママへ
いらっしゃいませ~
早速のご訪問ありがとうございます
いえいえコチラこそ一緒に遊んでもらってありがとうございます。
アロハもグッタリさんでしたよ
また遊びましょうねぇ!!こちらこそヨロシク
【2009/01/16 05:55】 URL | アロ母 #- [ 編集]

ura*n母さん
上手に撮れてるぅ~?全体的にボケってるような・・・
テンちゃんの写真は奇跡です。
うん、並んで写真とりたいね!!これも奇跡が起こらんとムリかもねぇv-389
【2009/01/16 05:50】 URL | アロ母 #- [ 編集]

楽しかったです。
アロ母さん&アロハくん、
今日は一緒に遊んでもらってありがとございました。
パピがアロハくん達と楽しそうに走り回って遊んでる姿をみて、
私はとっても感激しました。
ワンコ友達と走り回って遊ぶパピを見るのが、
家族みんな夢やったんですぅ。
今日は家に帰ってきたら、バタンキューでした(笑)
そして、パピのこと写真入りで紹介してくださってありがとございました。
これからもまた遊んでくださいね~。
どうぞヨロシクお願いします。
【2009/01/15 23:08】 URL | パピママ #- [ 編集]

ダンゴ
おひょぉぉ~上手に写真撮ってるやんっっv-212
パピィくんかわいいなぁぁv-10  
テンちゃんの写真は奇跡やな!! 私、ボケボケやもん。。。
今度は並んで撮れたらいいなぁv-522
【2009/01/15 21:08】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/506-ab1237e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
