最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

忘年会
で、下の記事でソファーがごった返してた訳は
「ずっこけ父母会」の忘年会と言う名のクリスマスパーティー!!
DSC06096-222JPG.jpg




まぁ、ただ単に私がワイのワイの飲みたかっただけなんですが・・・
なので、言いだしっぺの私が皆様をおもてなし~
DSC06064_20081222053011.jpg
DSC06078.jpg


うちの専属迷カメラマンはワイングラス片手にずーっと飲み続けていたし、私は料理を作ったりするのに忙しくて、なので写真あんまり撮ってないの

あっ、ライム一家とウラン一家からクリスマスプレゼントもらいました
ライム家からは足型で作るキーホルダーキット&ワイン
DSC06166.jpg

ウラン家からはアロハにおもちゃいっぱい
DSC06168.jpg
が、母さんが写真撮る前にご臨終のオモチャが!!
DSC06100.jpg
こわい 怖すぎる。


父母達が飲んだくれている間、ワンコ達はと言うと
DSC06118.jpg
静かに遊んだり、時には

DSC06121.jpg
激しく遊んだり、

DSC06163-22.jpg
まったりくつろいだりしておりました


みんな楽しかったね!!
DSC06146-21.jpg



この記事に対するコメント

RAIママへ
ケンさんとワインを一緒に飲むと、どんどんつがれて
みんなあんな感じで酔わされます。
次回は気をつけて!!
【2008/12/24 05:34】 URL | アロ母 #- [ 編集]

あろ屋万歳!
たっくさんご馳走になりましたっ♪
あまりの美味しさに…感動!
お店ほんとにひらけますよっ~
けんさんのワインもめちゃうまで
飲み過ぎて酔っ払いましたぁ(笑)
ほんとに ありがとぅございました♪
楽しかったでぇすo(^o^)o
【2008/12/23 21:22】 URL | RAI #- [ 編集]


ウラン母さんへ
もう、ウラン母さんは気持ちいいぐらい、いい食べっぷりなので作りがいあるわぁ~
パエリアは簡単なので、いつでもつくるよ!!材料さえあれば・・・
次は餃子祭りに参加する?にんにくたっぷりやでぇ
楽しんでもらえたのなら、なにより。
また、こんな企画考えておきますね!
【2008/12/22 19:04】 URL | アロ母 #- [ 編集]


サチへ
大丈夫だにかぁ~
我が家は人混み、子供達&老人とは無縁なので、たぶん大丈夫だに~
サチが『病欠』で休むって事は大事だに~
ケンさんサチの為に正月用にワイン用意してるので、正月には復活するだによ~
【2008/12/22 19:01】 URL | アロ母 #- [ 編集]


いやぁぁ~昨日はおじゃましました&ごちそうさまぁe-456
本間においしかったわ~v-10  またパエリヤ食べたいっつ!!
楽しかったわぁ~ また遊んでねっv-522
【2008/12/22 18:38】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

タミフル効いてるだに~
よいね~楽しそうだね~
ワシは日曜早朝に生まれて初めて救急外来に行っただよ
予防接種受けてたから大丈夫と思っていたのにインフルエンザだっただよ
今日は社会人人生初の『病欠』で会社休んだだよ
年末の忙しい時期だで、あろは家も気をつけてね~
土曜の夜から不調だったんで、かれこれ丸二日ベッドにいるだよ
退屈でコメントつけてみたづらよ

ベッドの中で思い付いたヒトコト発表するだよ
『熱が下がったり上がったりラジバンダリー』
【2008/12/22 17:59】 URL | サチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/492-7b3d29d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
