最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

ずっこけ三人組
さてさて、いつだったかのコメントにてライママからリクエストを頂きましたので、調子に乗って作ってみました。ついでにウランさんのも作って冬バージョンの『ずっこけ三人組』の衣装にしてみました
DSC06032_20081222051349.jpg
左から、ウラン。アロハ。ライムのです

正面からも見てみますか?
DSC06034.jpg
こんな感じ。出来上がってからウランとアロハのパーカーの裏地逆だった方がよかったかも・・・・と思ったけど後の祭り



では、モデルさーんお願いします
DSC06075-21.jpg
三人とも可愛い~
とか言うよりもモデルさんの後ろがごった返してますねぇ~

なぜこんなことになっているかと申しますと
DSC06096-21.jpg



詳細はまた今度

この記事に対するコメント
ごめんなさ~い!!
あははっ~いつもメールも変換間違えてるし~v-216
慌ててるから、気がつかないしぃ~v-8ご指摘どうもで~すっ!
意味分かるから まぁ~いっかぁ~なA型で~す(笑)
【2008/12/25 13:27】 URL | RAI #- [ 編集]


RAIママ
うん、ライムのが一番うまく作れました!!
もうライムの型紙は完璧なので、いつでもまた作りますよ~
ちなみに記事ではなくて生地!!
【2008/12/24 05:31】 URL | アロ母 #- [ 編集]

☆可愛い☆
めっちゃ着せやすくて…
記事が伸びるからいいですよね~
ライムのジャストサイズ
で裾もいい感じ~(^-^)v
裏地もピンクで大正解!あろ母さんありがとぅ♪
ライパパのっててビックリしたぁ(笑)
【2008/12/23 21:07】 URL | RAI #- [ 編集]


ちょっと、裾処理失敗。
パーカー職人としてはやり直したいよ~
次回はもっと、ちゃんと作るなっ!!
【2008/12/22 18:57】 URL | アロ母 #- [ 編集]


かわいいパーカーありがとうぅぅv-10
着せやすいしかわいいっv-23 ありがとう!!
やっぱりウランのパーカーはでかいなぁ・・・
【2008/12/22 18:08】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/490-aed71ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
