最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

パーカー職人
先日、アロハが歯石除去の為、半日家にいなかった間
寂しい私が何をしていたかと言うと

DSC05712.jpg
「パーカー」を作ってました。これで4作目

赤い方は、赤い色が似合うか微妙なウランさんへ
(私はウランには赤色は似合うと思っていますが・・・)

紺色の方がアロハのです
では、病院帰りのお疲れアロハさんに試着してもらいましょう
DSC05720.jpg

今回は、表地はあったかい感じのニット起毛生地で、パーカーの裏地をストライプ柄に!!
どうですか似合っているでしょうか?

DSC05721.jpg
写真ボケボケですが、どうでしょうか?
パーカー職人へ少しずつ近づいているのでは


ウランさん、赤色似合っているかは乞うご期待


この記事に対するコメント

イブ・ルイ母様
始めまして、ご訪問ありがとうございます
ウラン赤色似合ってましたか?私はずーっと前からウランには赤色似合うと
確信してました!!
くだらないブログですが、また覗きに来てくださいねぇ~
【2008/12/07 05:20】 URL | アロ母 #- [ 編集]


初めましてm(_)m
ウランちゃんのブログからお邪魔です♪
赤いお洋服とってもウランちゃんに似合ってますよ~v-210
【2008/12/06 08:57】 URL | イブ・ルイ母 #- [ 編集]


ライママ
この冬中にパーカー職人の修行として、まだまだ作成予定です
ライムは黄色がメインカラーなのね。
またいい布入荷しましたら、ライムのも作るわ~お楽しみに!!
【2008/12/05 19:50】 URL | アロ母 #- [ 編集]


パーカーめっちゃ 可愛い~っv-238
私もうらん 赤似合うと思う~裏地のストライプも
こってるし~腕あげましたね~v-91

ちなみに ライムは黄色がメインカラーですv-221
3サイズいつでも 教えますよ~(笑)
【2008/12/05 08:02】 URL | RAI #- [ 編集]


ウラン母さんっ
ウラン、赤色似合うやろ?なぁ、赤色似合うやろ。なっなっぁ
ちょっとラブリーすぎる柄なので、好みに合うかどうかわからんけど・・・押し売りにあったと思ってくださいねぇ~
自分でも作っていくうちに「うまなってるんちゃうん」と自画自賛しながら作ってましたよ
職人としてはまだまだ改良の余地のあるパーカーなので、もっとうまくなるゾ!!
【2008/12/04 20:40】 URL | アロ母 #- [ 編集]


本間ありがとうぅ!! ウラン赤似合うわ~v-522
かわいいっっ!!  こうやって見てもアロハのよりウランのだいぶでかいなっ・・・
また一緒に写真撮ろうなっv-212
職人またおねがいしまーす!!!  パーカーかわいいなぁv-10
【2008/12/04 19:51】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/483-543d6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
