最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

肩のりアロハ
先日夕方綺麗なお月様を見た日の夜
夜のお月様を見ようとベランダへ

DSC05308-14.jpg
『アロちゃん、見てみ~。お月様綺麗やでぇ』
私の肩にうまくつかまってます。
※私のパジャマの上がズボンにinしているのは気にしないでぇ~

その時みたお月様
DSC05291.jpg



この記事に対するコメント

ウラン母さん
そのうち、おんぶして自転車に乗って公園に現れるかも・・・
うまいこと乗ってるやろ?
お月さんうまい事撮れてる?やっぱり景色とるにはいいカメラやないとあかんわ
ボーナス出たら、ケンさんに買ってもらおうっと!!
【2008/11/15 20:12】 URL | アロ母 #- [ 編集]


RAIママ
冬場のパジャマのズボンinは当たり前よね~
この日のお月様無茶無茶綺麗やったよ!!
【2008/11/15 20:10】 URL | アロ母 #- [ 編集]


肩のってるのがすごいよなぁぁv-22
そのうちおんぶして散歩に現れるんちゃうんv-522
お月さんキレイに撮れてるねぇ~v-280
【2008/11/15 19:07】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


おおっ!神秘的なお月様っv-238
あろは ガッシリつかまって・・・肩大丈夫ですかぁ?
ズボンINは 寝冷えには基本です(笑)
【2008/11/15 09:42】 URL | RAI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/472-912b9ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
