最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

京都へ行こう
ケンさんの思いつきで、早朝6時30分に家を出て一路京都へ
DSC04882-03.jpg


着いたところは、ケンさんの希望で『竹やぶの道』
DSC04890-03.jpg

朝早かったということもあってか、人もまばらです。『竹やぶの道』ってこんなところです↓↓
DSC04901-03.jpg

DSC04908-03.jpg
素敵なところでしたよ~


竹やぶの道を抜けると『トロッコ列車 嵐山駅』
一応記念にパチリ
DSC04925-03.jpg

山道の様なところを歩いて行くと~
DSC04931-03.jpg

渡月橋に出てきましたよ
DSC04960-03.jpg

ここでも、一応記念にパチリ
DSC04958-03.jpg


アロハさん賢くしていたし、時間はまだ9時過ぎと言うことで
一路『嵐山-高雄パークウエイ』へ

途中の展望台からみた『保津峡』 紅葉には少し早かったみたいですが綺麗
DSC04964-03.jpg


アロハさんお楽しみのドッグラン『ワン・遊・ランド』到着
DSC04968-03.jpg

ここのドッグランはパークウエイの途中にあって、通行料1150円だけでドッグラン入場料は無料
アロハさんここでも人のボールを持って走り回っております
DSC04972-03.jpg

小一時間ほどドッグランを堪能したあとは、昼御飯と晩御飯の食材を求めて錦市場へ
DSC04973-03.jpg
食材を調達して家に帰ったら12時45分。約6時間の京都旅行でした
※どの写真にもどこかにアロハがいるので捜してね



ちなみにケンさん曰く、「そうだ!京都へ行こう」 はシリーズ化されるらしい
次回もお楽しみに




「続き」はアロハのいない写真です

DSC04912-03PG.jpg

DSC04945-03.jpg

DSC04943-03.jpg

DSC04934-03.jpg



この記事に対するコメント

嵐山 よかったよ~
RAIママも今度是非、パパさんの休みの時にでも連れてってもらい
ミラー越しの写真難しいよなぁ。RAIママ携帯でうまく撮れてたやん
【2008/11/06 05:20】 URL | アロ母 #- [ 編集]


嵐山 いい雰囲気ですねぇ~v-34
ケンさんのフットワーク!さすがですv-10
車のミラー越し撮影って 案外 難しいですわ・・・v-231
【2008/11/05 21:29】 URL | RAI #- [ 編集]


早朝の京都はいいよ!人も少ないし
アロハのパーカーは新作。ウランのパーカーと色違いやで~
今度一緒に写真撮ろうや!!ちょっとブカブカやけど・・・
パーカー職人目指して日々精進して参ります
【2008/11/04 19:24】 URL | アロ母 #- [ 編集]


京都ええやん!!ええやん!!
嵐山の竹やぶはいい雰囲気やなぁ♪  朝早くの京都もいいなぁv-10
アロハも楽しそう! アロハの着てるパーカーは新作っ??
【2008/11/04 15:34】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/466-4dfd4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
