最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

2008秋・旅行②
さて、晩御飯を食べた後は裏のお庭で遊びますか?(PM 7:30)

蛙みたい
って、真っ暗やん この辺りは街燈も少なくて夜は真っ暗。

こんな中では、お庭で遊んでいる様子をお見せできないので、夜の別荘の様子を

夜外観
夜の外観はこんな感じ。

夜外観2
もう少し近づいたの感じ
周りが真っ暗なので綺麗!!

別荘の中をもう少しご紹介。
キッチン
キッチン。その横の扉を開けると洗面所・トイレ・お風呂があります。

1階
二階(ロフト)から見た一階のリビングの様子

ロフトから
あら、アロさんも除いていますね~

その様子を一階から見ると
一階から
素敵な別荘でしょ


そんなことをしながら、就寝(PM 9:30)
アロハさん外の様子が気になるのか2時間おきぐらい「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴いたり、ウロウロしたりおかげで母さんは寝不足でした



あさ~起床(AM 5:00)いつも通り
早起きしたので、朝ごはん前にお出かけ

早朝・ケンさんと
朝早かったせいか、気温が低いせいか霧(雲かなぁ)が綺麗です(AM 6:00)
雲



着いた先はこちら↓↓↓
白川郷
世界遺産 白川郷(AM 6:40)

白川郷はこんなところです
白川郷2
白川郷3
白川郷4

白川郷の散策終了(AM 7:40)


もう一度別荘に戻って朝ごはんを食べて、片付け開始
母さんが片付けをしている間にアロちゃんは

きこり
きこり見習い中でした



次回へつづく






この記事に対するコメント

らいママ
いい感じの別荘でしょ。中もキッチンも綺麗やったし設備も万全でしたよ
二人で泊まると少し割高やけど・・・
キコリのアロハはケンさんが頑張って撮ったみたいです
【2008/10/22 18:37】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ウラン母さん
朝は5℃と少し寒かったよ。
きこりのアロハ可愛いでしょv-221
【2008/10/22 18:35】 URL | アロ母 #- [ 編集]


素敵な別荘~ライトアップがこれまた 綺麗ですv-85
ログハウスって 憧れますv-10
白川郷~私も一度行きましたが、ほんとに作りが
見事v-82あろはきこり…笑いましたv-63
【2008/10/22 13:03】 URL | らいママ #- [ 編集]


いい景色やなぁぁ!!  寒そうに見えるねぇv-276
きこり姿のアロハ素敵っっっv-354
【2008/10/21 22:51】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/457-63e18471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
