最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

すごいゾ!!
今日は年に2回のBD杯。春の大会は母さんの都合で不参加でしたが、最近幼稚園でも『休止』が出来てきているので、前回春の大会でつくしチャンがもらったと言う『完走メダル』を目指せ!と大張り切りで、秋の大会は出場しました。まずは『ウエイト(休止)』の予選(5分間待て)を通過するのが目標。
※今回はカメラマンはやる気のないケンさんのみだったのであんまり写真ありません。

出場種目は全部で3つ。カミング・ジャンプ(ハイジャンプとロングジャンプ)・ウエイト


いよいよ開始~最初の種目はカミング。20m先で呼び込みます
カミング予選20m
アロハさんマテですよ~

おいで~
カミング予選20m②
キャーすくっと座れたやん。でアロハの記録は確か4秒97ぐらいだったはず。

そして、お教室のお友達からはライムチャンとモコチャンとアロハが決勝に出場できました
決勝は30m先で待ってから呼び込み。
なかなかの好タイム。
しかし、カミングの優勝はダントツでライムチャンでした。おめでとう
アロハは健闘むなしく4位。


続いてはロングジャンプ
ロングジャンプ
これも最後6頭ぐらいまで残りましたが。。。

ロングジャンプのトップはこれまたお教室のお友達かりんチャン。おめでとう
かりんチャンロング


次の競技はハイジャンプ
が、ここでも最後6頭ぐらいまでには残ったんですが。。。
※名カメラマンがいなかったので画像はありません

ハイジャンプのトップはまたまたお教室のお友達ナーラチャン。おめでとう
ナーラチャンハイジャンプ

こんな感じでピクニック気分のお教室の面々ですが
休憩中
なんだかんだ、すごくないですか?うちのお教室の方々




でもって、すごいのがコレ↓↓
中間発表
午前中の競技終了後の中間順位です。カミングトップでジャンプもなかなかの成績のライムチャンが1位。
そして、わが息子アロハ君なんと2位。カミングもジャンプも結構上位だったみたいで、総合2位。
母さんうれしい。緊張屋さんの母さんが今回は『完走メダル』狙いで、他の競技を気負わずやったのがよかったのかしら・・・・



とは言え肝心の『ウエイト』は予選落ち
でもお教室のお友達、つくしチャン、ナーラチャン、かりんチャン、モコチャン、ライムチャンが予選通過。
「目指せ完走メダル」でガンバレ




が、全員10分間待てず終了~。いつもお教室では出来ているのにね。残念

競技終了後は閉会式と表彰式
今回はお教室からライムチャンがカミングで優勝したので、表彰状とトロフィーをゲット!
ライムとトロフィー
すごいゾ ライム&ライママ!!


そして、総合順位はコチラ↓↓
総合順位

もっと近づいてちゃんと見てみたいですか?ではどうぞ
総合順位2

総合順位でライムチャンが8位。アロハさん9位ですよ!(10位の人と同点ですが・・・)
アロハさん、よく頑張りました。



最後は恒例の記念撮影。
記念撮影
今日は一日楽しかったです!!
ご一緒していただきましてありがとう御座いました。
次回こそみんなで完走メダル狙おうネ!


おっと、その前に予選通過やね。アロハさん。


この記事に対するコメント

びなママ~
今回はちょっと、アロハの頑張りにビックリでした。
いつも、びなママに励まされたてたおかげですよ!!サンキューv-346です
次回も気負わず、いつもの練習通り出来ればいいなぁ

ホントうちのケンさんたら早くから飲み始めてちっともカメラマンとしては役に立たずでしたv-12

また、訓練でもヨロシクお願いしますねぇ。
【2008/10/15 19:06】 URL | アロ母 #- [ 編集]


アロハ入賞おめでと~v-238
本番で100%力出せて好成績v-218
ちょっと凄いんちゃうの~んv-41v-42
この調子で次回も頼んまっせv-218

アロハ頑張ってるからアロハ父さんもっとイイ写真撮ってくださいねv-212

アロ母さん、ちゃんと怒ったたからな~v-218
【2008/10/15 09:11】 URL | びなママ #K2Rmj1sE [ 編集]


つくママ~
昨日はお疲れ様でした!ホント今回はうちのチームの活躍ぶりは凄かったねv-221
やっぱり日頃のチームワークと楽しく訓練している賜物やねv-411
今回はつくちゃん本領発揮できなかったけど、もう既に完走メダルもってるやん!!
うらやましいゾv-391
次回は秘密兵器v-26を投入してみますか?
また、一緒に訓練がんばりましょうね
【2008/10/14 21:47】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ライママ
次回は是非パパさんも参加してもらおうよ!!
パパさん来ると、ライムもっと活躍しちゃうんじゃないの?
完走メダルほしいなぁ。またまた一緒に頑張ろうね
【2008/10/14 21:41】 URL | アロ母 #- [ 編集]


昨日は大変おつかれ様でした~!!
そして・・・あろは総合入賞おめでとーーーー
しかもカミングは4位やったしなぁ~(ほんますごいな)
今回うちのチームの活躍ぶりはすごかったなぁ(つくしはイマイチやったけど)
やっぱりうちのチームのモットー『訓練は楽しく』の通り
昨日はほんまに盛り上がったな。
次回はチームドンキー全員で完走メダルゲットしような。
これからも一緒に訓練がんばろ~v-221
【2008/10/14 21:30】 URL | つくママ #- [ 編集]


あろ母さん~パパは、まさか あのライムがカミングで勝つ
とは思って無かったので、晩ご飯の時に報告したら、鳥肌
たったぁ~ゆうて喜んでましたv-12
次は完走メダルGET目標に一緒に頑張りましょうv-91
アロハも、大活躍!!やったぁ~v-238
【2008/10/14 17:51】 URL | らいママ #- [ 編集]


ウラン母さん、サンキューv-344
呼び込みも直前の練習で座るの遅かったので、少し作戦を変更したのがよかったみたいですv-407
アロハ走るの早い?でもきっと私の方がもっと走るの早いよ!
【2008/10/14 04:59】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ライママ、お疲れ様でした~
ライムすごく頑張ってたね。パパさんビックリ☆喜んでた?
トロフィーうらやましいゾ!今度は『完走メダル』やねv-221
【2008/10/14 04:54】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ごめんなさいっっv-12  おめでとうぅ!!って打ってるのに
絵文字のハート割れてる・・間違いましたぁぁv-356
ごめんなさーいっっ!!!
【2008/10/13 23:00】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


おつかれさまぁ~v-48  いい天気でよかったねぇ!!
アロハすごいなぁv-10  呼び込みも早いなぁe-282
いつもボール追いかけてるのも早いもんなぁ・・・e-276
ライムもすごいねぇ!! おめでとうぅe-265
おつかれさまでしたぁ!!
【2008/10/13 22:58】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


アロやん&あろ母さん、お疲れ様でした♪
午前の成績が意外にも良かったので ビックリしましたねv-12
ほんとに、皆頑張ってましたし、うちの教室はマジ凄い!!v-12
写真も撮って頂いてありがとうございました♪あろはのハイジャンプ
撮れましたよぅ~今度、お渡ししま~すv-10
【2008/10/13 22:43】 URL | らいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/451-3da02844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
