最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

誕生日会
今日は私の誕生日もうこの歳になるとうれしい訳ではないが、誕生日が休日だと言うのに一人と一匹で迎える誕生日はちょっとさびしいものがありますね。
こんな思いをしている方がもう一人いらっしゃいました。『ウラン母さん』
実はウラン母さんと私は誕生日が一日違い(年齢はぐ~んと差があります)
なのに、その日に限ってウラン父は仕事で楽しくBBQなのだとか・・・・


と言うわけで、「合同お誕生日会」を開催する運びとなりました
DSC03649-27.jpg
『いらっしゃいウランさん』

DSC03650-27.jpg

DSC03669-27.jpg
DSC03667-27.jpg


それぞれ、息子と娘にお祝いを言われいざお誕生日会の始まり始まり~
といっても一緒にご飯を食べてしゃべっただけなんですけどね・・・・

本日の料理はコチラ↓
DSC03646-27.jpg
やっぱり誕生日と言えば「エビフライ」。それとウラン母さんからのリクエストで「海老パン」等々


ワンコさん達には
DSC03634-27.jpg
秋鮭とポテトのスチーム on 玉子



たわいもない事をしゃべっているとあっと言う間に時間が過ぎて、BBQ帰りのウラン父さん登場!!
で、ウラン母さんが以前からやってみたいと言っていたWi●スポーツに挑戦
DSC03673-27.jpg
DSC03675-27.jpg
お二方ともワンコそっちのけで夢中になっております




ウラン父さん、母さん楽しい時間をありがとう
また遊びに来てくださいね~


うれしいプレゼントは「続き」で


ウラン父さんと母さんからはコチラ
DSC03679-27.jpg
DSC03681-27.jpg
可愛いコップとコースター&私がこの上なく大好きなお漬物と今一番ハマッているガム

『ウラン父さん、母さんありがとう


そして、海の向こうにいるケンさんから日付指定で届いたのがコチラ
DSC03683-27.jpg
私が前々からほしがっていたWi● fit

『ケンさんありがと


そして、天からは素敵な夕焼けがプレゼントされました
DSC03640-27.jpg
この記事に対するコメント
ライママへ
誕生日めでたいかどうかは別にして、ありがとうv-238
今年は一人で誕生日せずにすみましたよ~。
「ご馳走」言うほどのものじゃないんですよ。写真みて品数すくなかったなっ!と反省しました
【2008/09/28 15:35】 URL | アロ母 #- [ 編集]

ウラ母さん
コチラこそ、楽しい時間をありがとうv-344
おまけにプレゼントまでもらって、こっちは下手な料理しか用意してなかったのに。。。v-399
ウラ父さんにもよろしくね。また、遊ぼうv-411
【2008/09/28 15:31】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろ母さん~お誕生日おめでとうございま~すv-274
寂しくない誕生日で、良かったですねっv-238
それにしても、凄いご馳走v-271
【2008/09/28 11:37】 URL | らいママ #- [ 編集]


昨日はおじゃましましたv-25 楽しかったわ!!!
アッ!!と言う間に帰る時間になってて名残おしかったわv-12
また遊んでねぇぇv-48  ありがとうぅぅv-22
【2008/09/28 10:50】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/444-be2b4e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
