最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

今日はどこへ
日曜日。朝から曇り
曇っているぐらいが涼しくていいねとお出かけ~


目的地に向かっている途中
DSC03438.jpg
かぐや姫発見!!


そしてずんずん進むととある場所へ

さて、ここで問題です。私たちは何処へ行ったのでしょうか?
そして、アロハは何を見て吠えまくってるでしょうか?

正解は
鹿さん
奈良公園。そしてアロハが吠えまくっていたのは「鹿」

狩り犬の血が騒ぐのか、ずーっと興奮して吠えまくり。
なので、公園には降りずに車でぐるっと一周しただけ!!

DSC03449_20080922061429.jpg
『鹿さ~ん、またね』
と奈良を後にして、本日の目的地へレッツGO





DSC03456.jpg
最終目的地。京都


素敵なお店の前でまずはパチリ。と記念撮影
kyoto01.jpg

そろそろお昼。腹ごしらえをしようとやって来たのはコチラ↓
kyoto02.jpg
町屋のレストラン。テラス席はワンコ連れOKと下調べはバッチリ。時刻は12時
いざ、腹ごしらえ



と思ったら、テラス席は満席。コース料理なので一時間後ぐらいにしか空かないと・・・・
トホホ。テラス席の予約は出来ないとの事だったので仕方なくあきらめて次の場所へ
京都はテラス席ならワンコOKのお店が割りとあるので食べるところは他にもあるんだろうけど、場所の移動が大変。○○通り下ルとかわかりにくいし!!


一応色々下調べをしていたので、次の場所へ移動

kyoto03.jpg
移動途中でもパチリ


鴨川沿いを歩いて行くと次の目的地
kyoto04.jpg


ぼんやり歩いていると、泳ぐの大好きアロハさんは鴨川に向かってダイブ
kamogawa.jpg
やめてぇ~。危うく本当に入水しそうでした
そんな事をしながら、鴨川沿いのカフェに到着。雨が今にも降りそうな中、テラス席で昼食を戴く。
が、肝心な写真とっていない


昼食が終わって次の場所へ移動
と思ったらすんごい豪雨
大雨
仕方がないのでそのまま帰ってきましたとさ
めでたし、めでたし  って、本来の目的のケンさんのお買い物出来てないやんかぁ

この記事に対するコメント

らいママ
ケンさんすごい勢いで走ってましたか?ちょうど、スピードアップした時にあったとは言ってたけど・・・毎日の事なんで疲れたりはしないみたい
京都はいいよ~。らいママもパパさん休みの時にでも連れて行ってもらい!!
【2008/09/23 10:15】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あの後、奈良&京都にいったんですねぇ~!
朝、すっごい勢いでジョギングしてたはずなのに、ケンさんってば
凄い!!v-12町屋レストラン~凄くいい感じv-22
混んでて残念でしたね~あろは、絵になってましたよぅv-34
動画のあろはのワンワンにライムも興味津々!あろは、鹿さんになんて言うとったん?
【2008/09/23 09:54】 URL | らいママ #- [ 編集]


鹿見て、あんなにアロハが興奮するとこみたことなかったら、ちょっとおもしろかったでぇ~飛び跳ねて吠えてたわ。でも実は私奈良公園の鹿怖いねん。
京都の町屋レストランはちょっと高めやけど、今度リベンジしてみるつもり。
京都はええよ!天気がよかったら尚良し
【2008/09/22 20:24】 URL | アロ母 #- [ 編集]


奈良、うちも行きたいねんけど、鹿見たことないから
狂ったように吠えそうで・・・v-12  京都の町屋レストラン!!
おしゃれやなぁ~e-227  京都はなかなか行かへんから
行きたいなぁv-522  京都はええなぁ~
【2008/09/22 19:11】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/440-a710db4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
