最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

久しぶりの幼稚園
8月はお出かけや仕事の都合等で一度も行かなかった幼稚園
久しぶりに行ってきました~

みんなでジャンプしたよ!!※画像クリックで拡大します。
ウランモコちゃんつくちゃんライム

ベンちゃんナーラさんかりんちゃん

みんな上手に飛んでます。私が撮ってるのでアロハの飛んでる写真は残念ながらありません


最後にみんなで記念撮影
みんなで



久しぶりの幼稚園で私もアロハすっかり疲れて帰ったらバタンキュー
DSC03055.jpg
夕方6時まで寝てました


本日のベストショットは続きで

ベンちゃんとかりんちゃん
ベンちゃんとかりんちゃんのチュ

モモ君とマルちゃん
灰塚教室から遊びに来ていたモモ君とマルちゃん

この記事に対するコメント

ベン母さん~初訪問ありがとうございますv-238
私って、中々の迷カメラマンでしょ?
ベンちゃんいつでも花博教室に参加してくださいね
ベンちゃん&ベン母さんにはいつでも癒されますので・・・・
【2008/09/10 12:39】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろママさん ツーショット写し ありがとう~
みんな巧く写しさすが名カメラウーマン。
ありゃ アロハちゃんいないよ、ベンさみし!!!!!
花博教室又行きますので、アロハ&ママ宜しくお願いします。
今週のBBQ大会楽しく 盛り上がって来てくださいね。
【2008/09/10 10:16】 URL | ベン母さん #- [ 編集]


あろ母さん~ありがとうございまぁ~す♪
この先は、だんだん項目も多いし難しいので、
焦らず楽しみながら…と思ってまぁす→
これが一番大変だったりして…。
6時まで爆睡!!そりゃ起きてビックリ(笑)
ライムの写真お持ち帰りさせて頂きまぁす
躍動感があって、とってもお気に入りです♪
【2008/09/08 16:02】 URL | らいママ #- [ 編集]


隠し撮りなんです。ウフフv-405
ナーラチャン飛ぶの早すぎて私の腕じゃ追いつけなかったの・・・
もっと腕を磨いて、来週はよりプードルらしいナーラチャンを激写するゾ!!
おたのしみに~
【2008/09/08 15:24】 URL | アロ母 #- [ 編集]


いつ撮ってたぁ~んv-12 知らんかったわ
ナーラだけ犬っぽくないのがナーラらしいな・・・v-8
日曜日トリミングゥ~に行ったのでプードルらしくなっとりますv-238
今が撮り時かなと思っとりますv-8  あんがとねv-221
【2008/09/08 14:04】 URL | びなママ #K2Rmj1sE [ 編集]


ウラン母さん正解e-278
何気なく映りこんでるのがちょっと面白かったりしたわ!!
【2008/09/08 08:08】 URL | アロ母 #- [ 編集]


父ちゃん3人うつってるなぁ~v-212
何気なくいつも入ってたりするやろうぅ。。。
かりんちゃんとべんちゃんのベストショットにはウラさん何気に
写ってるし・・・(なんかトホホ・・・って感じ)
【2008/09/07 16:52】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


オホホホ・・・どれも上手に撮れてた残暑。ただナーラちゃんが飛ぶの早すぎてちょっとタイミングはずした感じやねんけどなぁ~
さて、問題です飛んでる写真にウラン父さんは何人いたでしょうか?
私も久しぶりでぐったりでホンマ起きたら六時前でビックリしたわ~
【2008/09/07 16:23】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ジャンプの写真どれも上手く撮れてるやんv-237
さすがやなぁ!!  ウランも帰ってからグッタリやったよぉぉ。。
【2008/09/07 12:58】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


ライママも久しぶりの幼稚園お疲れ~&合格おめでとう。
もうすぐ、追いついてきますね!!待ってるワン
もしよかったら、ジャンプの写真はクリックして拡大させて右クリックで保存してお持ち帰りしてくださいね。
【2008/09/07 05:33】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろ母さん~ジャンプの写真ありがとう♪
あろはのが無くてごめんなさいね~今度
バッチリ?かどうか?やけど、あろは撮るからねぇ♪
久々の幼稚園にあろやんもあろママもお疲れでした!!
【2008/09/07 00:19】 URL | らいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/433-fc10c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
