最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

朝。。。
海の向こうへ行ってから、仕事の用事以外で全く電話をよこさない ケンさん元気ですか?アロハも植木も、ついでに私も元気です

朝、散歩もご飯も終わってすることがなくなったアロハさん
たいくつそうだったので、タオルケットでぐるぐるくるんでやりました

DSC02818-29.jpg

あんまり嫌がらない。って言うかその状態で30分以上寝てた



写真をパチパチ撮っていると


動き出した
DSC02825-29.jpg
「手カイカイやねん」


で、結局はその状態のまま寝た。
DSC02829-29.jpg

ケンさんの一番好きなポーズ

おまけに横からも
DSC02833-29.jpg



どう?早く家に帰って来たくなったでしょ、ケンさん!!





今回はケンさんに向けたブログで終わりにしようと思ったけど、
ウラン母さんからリクエストがありましたので、それは続きで

公園で出会うお友達ワンコフレブルの「ガブ君」。
可愛かったのでパチリ


DSC02851-1.jpg
DSC02858-1.jpg
DSC02864-01.jpg


ウラン母さんよかったらお持ち帰りどうぞ。※右クリックで画像保存しちゃってね
この記事に対するコメント

なっ、なるほど~!!
脇…めっちゃあいてたかも~v-12
あろ母さん、ありがとうv-238
【2008/09/01 09:27】 URL | らいママ #- [ 編集]


アロハのあのポーズは我が家では「新幹線」と呼んでます。
写真は、脇を締めていっぱいシャッターを押すのがポイントです。(元写真部ケンさん談)
デジカメは必要のないのはすぐ消せるので、とにかくいっぱい撮ってみてねv-237ようは、「数打ちゃあたる方式」です
【2008/08/31 08:57】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ケンさんの好きなポーズ…ライぱぱも大好きみたい!!
男心をくすぐるんかなぁ~?早く帰って来てね~ケンさん♪
ガブ君~めちゃ 可愛い…表情がたまりません。
あろ母さん~今度、撮るコツ教えて~v-8
【2008/08/31 08:08】 URL | らいママ #- [ 編集]


ガブ君かわいかったねぇぇぇ v-441
我ながら中々可愛く撮れたわv-212ウラン母さんいつもカメラは携帯しないとね~

【2008/08/31 05:02】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ガブくんかわいいなぁぁ~v-10 横目でこっち
見てるのたまらんなぁぁ!!
でもでも、アロハの口おさえてるポーズもめちゃくちゃかわいいなぁぁv-10
ケンさんが好きなのわかるわっ!! 
ケンさんっ!!仕事の用事以外でも電話してくださいっv-6
【2008/08/30 18:16】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/429-69ed9749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
