最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

夏休み⑤
いよいよ、アロハの夏休みも最終回です

16日は朝から海へ行こうと場所捜し
実家のまわりは海水浴場がいっぱいあるんだけど、ほとんどがワンコ禁止
どこかいいところはないかしら?と、とりあえず出発~

実家から近くて、車が止めれて、人がいなくて、犬が走り回れるところ。
ありましたよ~
海岸全景
どう?海岸は玉砂利だけど、人はいなーい。綺麗な海

が、台風の影響か波がムチャムチャ高い
波

怖いぐらい波が高い。どうする?と思案する父と母をよそに、息子アロハは大興奮。
とりあえず、フローティングベストを着せて波打ち際で遊ぶ事に



アロハさんこんな高波は初体験なので、海の怖さを知りません
わーい


逃げて
波から逃げる
何とか私につられて逃げていますが、まだ海の怖さを知りません


波とアロ②


ほーら言わんこっちゃない
波にのまれるアロ


少しは学習したアロハさん↓
波にのまれる②
波が来たら誰よりも早く逃げます


波を見つめる
ちょっとは、波の怖さがわかったみたいです



とは言え、波との追いかけっこアロハさん十分楽しんだみたいです。
海サイコー

この記事に対するコメント

つくママぁ、そう実家に帰っておりました。
実家の周りもまだまだ綺麗な海が残っていますよv-363
アロハはちょっと泳ぐの好きすぎるのv-388
つくちゃん、水怖いんや~。
でも、木津川ではきっとひなたんの華麗な泳ぎが見れるやん!!
【2008/08/26 05:00】 URL | アロ母 #- [ 編集]


どうもっ!!お久しぶりですな。
和歌山って実家に帰ってたん??
しかしほんまに人のおらん綺麗な海やなぁ。
あろはは楽しそうに泳いでくれるからいいなv-221
つくひなはサッパリやわi-229水が怖いみたい・・・
木津川でもきっと泳がんやろな~v-356
【2008/08/25 22:28】 URL | つくママ #- [ 編集]


ライママ~ 綺麗な海でしょ
アロハは「波にのまれる事」があるって認識がなかったら
ちょっとビビッてたワ~
【2008/08/25 19:53】 URL | アロ母 #- [ 編集]


海めっちゃ綺麗!!
すご~く、気持ち良さそうでいいとこですねぇv-10
あろやん、波ビックリしたん?(笑)v-12
【2008/08/24 14:15】 URL | らいママ #- [ 編集]


波すごいやろ?
この時つくづく人間用のフローティングベスト必要やと思ったわ
和歌山はホント遊ぶところいっぱいですよ~。今度また一緒に出かけましょう
【2008/08/23 15:39】 URL | アロ母 #- [ 編集]


波こわっっっv-39 この波は危険やなぁe-282
でもアロハ楽しそうっっ!!
和歌山遊ぶとこいっぱいあっていいなぁぁv-47
【2008/08/22 21:05】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/427-7da8b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
