最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

新しいお友達
先日の散髪の後の続きなんですけどね
アロハのストレス解消に公園に行ったんですの

そしたら、おられましたズッコケの面々が!!
DSC02066-01.jpg
今日は白い方が可愛いよ、ウランさん

DSC02077-01.jpg
一番パパが大好きなんです、ライムちゃん

ズッコケのメンバーで遊んでおりますと、
遠くの方から見慣れないJRTちゃんが!!




DSC02139-01.jpg
モモちゃん 9ヶ月の女の子
きゃわゆ~い

女の子同士なのにウランさん、モモちゃんを大変お気に召した様子でした
DSC02081-01.jpg
におい嗅ぎまくるわ※見切れているアロハはモモちゃんが持っているオモチャを狙っています

DSC02093-01.jpg
お尻追いかけるわ※ライムさんはJRT達が走り回るのを静かに傍観しております



最後はみんなでなにやら密談
DSC02092-01.jpg
こんどいつあそべる?
わたしあしたはショッピングに行きたいのよ~
ボクはいつでもええよ!


と言ってたかどうかは定かではない



ライパパ&ライママ&ウラン母さん、ボールいっぱい投げてくれてありがとう

この記事に対するコメント
ウラン母さんへ
うちの家では白ウランの方が人気ですよ!!
モモちゃん可愛かったね~。まだまだパピーな動きで
何でウランあんなに気にいったんかなぁ?
またボールいっぱい投げたってや
【2008/08/05 20:05】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ウランの白い方かわいく撮ってくれてありがとうぅv-10
モモちゃんかわいかったねぇ~!! またみんなで遊ぼうねっv-21
いつでもボール投げたるでぇぇe-45
【2008/08/05 17:25】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

ライママへ
先日はボールで遊んでもらってありがとうv-238
アロハは体力が有り余っているので、一人でボールを投げると大変なんですよ!!
しつこくてv-406
【2008/08/05 15:24】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろママ~相変わらずオチのある流れで…おっもっろ~v-218
傍観者がいい感じに、撮れてますv-212
アロハは体力あって、凄いなぁ~また、ボールで遊ぼうねんv-22
【2008/08/04 21:56】 URL | らいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/416-8e5b218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
