最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

涼を求めて
今日はケンさんと久しぶりにゆっくりできる土曜日
お教室はお休みして涼を求めて、さぁ出発だ!

やって来たところは・・・




DSC02175-02.jpg
『るり渓』写真は鳴漠の滝
ここから少し(とは言っても1kmぐらいかな)行くと、遊歩道があります。




遊歩道を入るとなんとまぁ涼しい事
水を見ると入りたくなるあの方は当然
DSC02187-02.jpg
入水

走るワ、水に入るワでとっても忙しい
DSC02225-02.jpg


滝にも登ったよ!!
DSC02233-02.jpg

DSC02238-02.jpg


水を見ると入りたくなる方、
「ケンさんちゃんとリード持ってくださいよ~油断すると水に飛び込むよ~」
DSC02249-02.jpg

「ほーら、言わんこっちゃない」
DSC02253-02.jpg

「油断したらアカンやん」


最後に問題です。アロハはどこにいるでしょうか?
探せるかなぁ~

DSC02209-02.jpg





写真でもっと涼しい気分になりたい方は続きで!


DSC02181-02.jpg


DSC02198-02.jpg


DSC02207-02.jpg


少しは涼しくなりましたかぁ~
この記事に対するコメント
ウラン父さんへ
ええやろ~
今度はまた一緒に出かけようなっv-218
ウラン母さんの体調のいい時に
【2008/08/03 15:13】 URL | アロ母 #- [ 編集]

つくママへ
うふふふ。。。私にしてはめずらしく教室休んで行ってきましたよ~
涼しかったよ!るり渓は住所は京都府園部なんだけど、兵庫県川西を抜けた辺り!
泳ぐの目的に行くところじゃないけど、ちょっとしたハイキング気分を味わえますよ
【2008/08/03 15:12】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ギャー!ずるいぞぉー、うらやましいぞぉー!
今度は連れてってぞぉー!ギャーギャーv-56
【2008/08/03 09:16】 URL | ura*n父 #- [ 編集]


こらぁ~v-217訓練めずらしく休んでると思ったら
自分だけそんないいとこ行ってたんかい!!
まぁオサボリ常習犯の私がいうのも何ですが(笑)オホホ。
このるり渓ってもしかして兵庫県?
うちのばあちゃんの近くにそんな名前のとこがあったような・・・
【2008/08/03 08:27】 URL | つくママ #- [ 編集]

ライママへ
山道歩くv-106から少し大変かもしけんけど、大阪よりはずーっと涼しかったでぇ~
あろやん何処におるかわからん?よーくe-317見て!ヒントは右の真ん中あたりです
【2008/08/03 05:17】 URL | アロ母 #- [ 編集]

ウラン母さんへ
結構近かったよ~e-474高速使って一時間ちょっと。
泳げる場所は少ないけど・・・涼しかったよ~v-472
夏風邪v-400?金曜日ムチャくしゃみしてたもんなぁ
隊長体調よくなったら、一緒に出かけようね
【2008/08/03 05:13】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ほ~ぉ!滝いい感じですね~涼しくなりました♪
あろやん、どこにおるん~分からんで~っv-236
【2008/08/02 23:46】 URL | らいママ #- [ 編集]


うひゃぁぁ~!!ええなぁぁv-46 めちゃくちゃ涼しそう!!!
また一緒につれてってなっe-291 遠かった??
私は風邪引いてグズグズ・・・・e-448
元気なったらまた遊んでねe-265
【2008/08/02 20:50】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/415-eb2f601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
