最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

はしゃぎまくる犬
今回もかなり写真多いですよ!!

まだまだ母子家庭真っ只中の我が家
わざわざ、ハーフマラソンに出場するために「パタヤ」に行って、豪雨でマラソンが中止になったケンさんお元気ですか?

今日は、またまたウラン一家にお世話になりまして、お出かけ~
DSC01717-20.jpg
すっかり、ウラン号になじんでます


で、行った先はうみ~
DSC01732-20.jpg
プライベートビーチ付きのドッグカフェ。海は綺麗だし泳ぐぞー。

ウラン父さん水着に着替えてIN
DSC01749-20.jpg
あろはを連れて海に入ってくれました。

DSC01760-20.jpg
たのしぃーっ。

アロハはいっときもウラン父さんのそばから離れない

こんな事をされても
DSC01804-20.jpg

はたまたこんなことをされても
DSC01807-20.jpg
『とったゾー』

あと、海草を顔に投げられたりもしてました。
でも遊んでくれるウラン父さんからはちっとも離れません。


一方ウランさんは・・・
波が怖くて海に近づけず
DSC01734-20.jpg


強制連行~
20-1.jpg

DSC01789-20.jpg
必死で陸へと向かって泳ぐウランさん

その後は・・・
DSC01817-20.jpg
ほとんど海に近づかず、浜辺でゆったり
「あの~ウランさん鼻に砂ついてますけど」



DSC01740-20.jpg
『母さん、海の水はちょっとしょっぱいけど、楽しいよ!今度は父さんも一緒に行きたいね』


ウラン一家の皆々様、毎度毎度ありがとうございますっ。


本日のベストショットとちょっと動画は「続き」で
溺れる犬
DSC01763-20.jpg
沈んだフリスビーを取ろうとして溺れかけてます


産卵した犬
DSC01830-20.jpg
穴を掘って卵をあたため中


ちょっとだけ動画

この記事に対するコメント
Wコメントサンキュー
昨日はどうもすっ。ありがとうね~
ウラン父にはすごーくいっぱい遊んでもらってアロハも超ご機嫌でした
夏の間にもっともっと色んなところに泳ぎに行きたいね
また、いいところ捜しておきま~す。
【2008/07/21 19:27】 URL | アロ母 #- [ 編集]


昨日はありがとうぅぅv-10 すごいたのしかったよぉ!!
また、けんさんも一緒に行こう!行こうe-255 アロハは、ずっと遊ぼう遊ぼうでおもしろかったなぁe-195 連れていきがいがあるわぁぁ~e-282
また遊びまくるどぉぉ~e-471
【2008/07/21 14:57】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


アロたん、いつでも遊んだるで~v-91
けんさんのいない間に、遊んでばっかりで怒られないかしらv-8
次回はけんさも一緒に行きましょうv-286
【2008/07/21 14:48】 URL | ura*n父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/406-7bf2af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
