最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

泳ぐ犬
※本日写真多めでお届けいたします


ただ今母子家庭真っ最中の我が家。寂しい休日を過ごすところが!過ごすところが!
なっなんと、ウラン一家のお誘いでお出かけ~

ズッコケトリオ揃い組みで車に乗り込み~

DSC01564-13.jpg
「ウラン父さん、どこに行くんですか?」

着いたところは

関西の水がめ
1568-13.jpg



本日は、ウランさんのお兄さんパト君とお友達のバウ君一家とごたいめーん
って、実は、私ドッグカフェの写真も、全員の集合写真も撮れてないの

唯一全員の顔が写っているのはコチラ↓アロハ地蔵はピクリとも動かない・・・・
DSC01602-13.jpg
手前から、アロハ・パト君、ウランさん・ライムちゃん・バウ君

個々の写真は撮れてましたよ~

バウ君。
DSC01639-13.jpg


パト君
DSC01636.jpg


この二人すんごくおりこうさんなんですの。


で、コチラが「トリオ・ザ・ズッコケ」の面々
DSC01571-13.jpg
ウランさ~ん

DSC01584-13.jpg
ライムちゃん。※動きっぱなしで、ほとんど写真がブレブレで使えるのがあんまりなかったのごめ~ん


DSC01643-13.jpg
泳ぎっぱなしの犬、アロハ

アロハを泳がすので忙しくあんまり写真撮れてませんでした。
ご一緒していただいた方々すみません



今日は私もアロハも本当に楽しかったです。
ご一緒していただいたパトママ、バウパパ&ママさん、ありがとうございました。

ほんでもって、遠くまで連れて行ってくれたウラン一家の皆々様サンキューです。
ライママ楽しかったねっ
またどこか一緒に行きたいですね!!その時はまたヨロシクお願い致しま~す





この記事に対するコメント
パトママへ
こちらこそありがとうございました。
とってもいいところへ連れて行ってもらえました~
私フットワーク軽いですか?お尻に根がはえてるんですけどねv-411
また、一緒に遊んでくださいねっ
【2008/07/16 05:12】 URL | アロ母 #- [ 編集]

ありがとうございましたぁ
日曜日はありがとうございましたぁ~ 楽しかったですね~(*^^*)
アロハママのフットワークの良さにびっくりしましたぁ♪
ワンコ達より、バウパパの次に琵琶湖を満喫してられたのは
アロハママですよね~(^^)
バウパパ・アロハママ・ワンコ達・・・・・・(笑)
また是非、琵琶湖DAYを作りましょうね(^^)
【2008/07/16 01:29】 URL | パトママ #- [ 編集]

バウママへ
ご訪問ありがとうございます&日曜日はご一緒して頂きましてありがとうございました
何をおっしゃいますやら!バウちゃんはパパ&ママ大好きだし、呼び戻しはできるし、
すごくおりこうさんですよ。アロハなんてあのドロドロのロープがあるから
すこしは言う事聞くだけなんですよ。リードがなかったら、どこへ行くやらトホホホ
またご一緒させてくださいね
【2008/07/15 05:19】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あっどうも、ウラン父です。
いえいえとんでもありません、どういたしました。
それにしてもアロハ、泳ぎすぎ~v-46ライムも楽しそうで、よかったよv-426
アロさんまた遊ぼな~、昨日は肩がもげるかと思ったけどv-397
さ~て、次回はどこ行きましょかっ!?
【2008/07/14 23:02】 URL | ura*n父 #- [ 編集]


昨日はありがとうございました
アロハくんとってもおりこうさんで
びっくりしました
バウちゃんの方が年上なのに
落ち着きなくてお恥ずかしです
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
【2008/07/14 20:20】 URL | バウママ #- [ 編集]

ライママへ
楽しかったね~
アロハずーっと泳ぎ続けるでしょ?ライムも水嫌がらんかったね!
またどこか行こうねっ!
【2008/07/14 05:26】 URL | アロ母 #- [ 編集]

ウラン父と母へ
ホント、楽しかったねv-398
カフェv-374もいいところだったし、芝生の広場v-47もすごーくよかったし、トイレv-72もあるし、駐車場v-94も無料だし、水v-466がもう少し綺麗だったら言うことなかったね。もう少し早い季節だと水がもっと綺麗なんだって
ウラン父さん、アロハといっぱい遊んでくれてありがとう!!また遊んでやってくださいね~
【2008/07/14 05:22】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろ母さん~楽しかったですね~♪うらん一家には、本当にお世話になりました。
お蔭様で、素敵な日曜日でした。それにしても、あろは泳ぐ泳ぐ…v-12
それに、他のジャックみ~んな泳ぎが上手…関心しました~v-10
お疲れ様でした~!いつも、ライムをのせて貰って嬉しいです。


【2008/07/13 22:43】 URL | らいママ #- [ 編集]


いやぁぁ~たのしかったねぇv-10 ドッグカフェもいい感じやったし
芝生のとこはのんびりできて良かったね!!  今度はけんさんもぜひっぜひ一緒に
行きましょうぅv-46  また遊ぶぞっv-252
【2008/07/13 20:15】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/402-d342bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
