最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

誕生日な犬
今週の水曜日、7月9日に誕生日を迎えるアロハ。
その日から出張に出かけるケンさん。どーしても一緒にお祝いしたいとの事で、本日アロハの誕生日会をすることに

DSC01442-06.jpg
いつもおやつを買っているところで注文したケーキと

そして、アロハのいいなづけのあの方
DSC01456-06.jpg
ウランさん

これだけ揃えば準備完了。


急遽、JAPANに来ていたケンさんの会社のタカちゃんも一緒に!!
とは言えアロハとウランにケーキをあげた以外は誕生日会らしいことは何一つなく、飼い主達がワイのワイの言って騒いだだけでした

一方、珍しくハイテンションのウランさんとアロハはすごーく仲良く?遊んでました
DSC01454-06.jpg
『ウランさんそれボクのオモチャなんですけど・・・』


すっかりくつろいでいるウラン一家。そのうちウランさんも
DSC01462-06.jpg
『今日はここで泊まります』
と具合にうっつら、うっつらし始めたので本日はお開き~


ウラン一家の皆さん、また遊びに来てくださいね!!笑顔のケンさんも待ってま~す。



本日のおまけは・・・・
ウラン父さんのかっこいいタオル
DSC01460-06.jpg
鯉の柄。よーく見るとどこかのチームの名前がホラ



そのステキなタオルを首に巻いて
DSC01458-06.jpg
アロハさんそんなタオル巻いてると弱くなるよ~
この記事に対するコメント

みゆきさんへ
ありがとうございます。そうです今日がアロハの誕生日なんです。
二歳になりました。まだまだやんちゃですが、是非みゆきさんも我が家に遊びに来てください
【2008/07/09 15:35】 URL | アロ母 #- [ 編集]

お誕生日おめでとう、アロハ!
v-274今日が誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます。v-274
先日はうちのタカチャンがお世話になりました。v-209
Have a great birthday !!!!!
【2008/07/09 13:56】 URL | mimispompom #- [ 編集]


ライママへ
チャーハンでなくて「焼飯」ならかなり自身アリ
そんな簡単なものでよければいつでも作りますよ!!
【2008/07/08 16:07】 URL | アロ母 #- [ 編集]


わぁ~い」v-10楽しみにしてます~!
私は、中華=チャーハンが大好き♪
ライムの足が落ち着いたら、是非誘って下さい!!

【2008/07/08 08:45】 URL | らいママ #- [ 編集]


ウラン母さんコチラこそお土産までいただきまして・・・気をつかわせましたね~。
お口に合いましたでしょうか?次回は和食か中華・イタリアンなんてのはどうでしょう
リクエストしてください。何でも挑戦してみますv-91
また、ケンさんのわかりにくいボケにツッコミに来てね~
【2008/07/07 20:04】 URL | アロ母 #- [ 編集]


昨日はお邪魔様でした!!! 楽しすぎましたv-10  
アロ母さんは本間っっに料理うまい!! あんな美味しいご飯食べれるケンさんは
幸せ者ですよぉぉぉぉv-237  またケンさんの笑顔に癒されに行かせて
いただきます! ウランもかなり楽しそうでよかったよv-238 アロハまた遊んでね♪
【2008/07/07 16:12】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


ケーキおいしそうでしょ?
いつもおやつを買っているところで注文したんですよ!!
スポンジはポテトベース、間のクリームはサーモンベースのごはん系のケーキです
アロハもウランもすごくいい食いつきでした。
ライママも今度はご飯にお誘いしますね~。
【2008/07/07 12:25】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろは~ちょっと、早いけど、誕生日会してもらって、よかったね~
ケーキが、豪華でビックリ!!おいしそう~。みんな、楽しく過ごせて
良かったですね…うらんは、超まったり~一緒にお祝いしてもらって
幸せそう~v-10
【2008/07/07 10:06】 URL | らいママ #- [ 編集]


酔っ払った勢いで、アップしてみました~そういう父さんもコメントはやっi-201
こちらこそ、楽しい時間をありかとっv-407お土産までいただきまして~
ウラン一家が帰ったあと、アロハはしばらく玄関でたたずんでました。よっぽど楽しかったみたいです。また、遊びに来てやってね~v-222

※あっ、後だしじゃんけんで負けた
【2008/07/07 06:42】 URL | アロ母 #- [ 編集]


相変わらずアップするのがお早いこと。オホホホホ~
すっかりお邪魔して、すっかりご馳走になって、すっかりくつろいで、楽しかったでしゅ。
タカさんとも会えて、良かった良かった、よかいちよかいちv-218(出た!ばくざん発言・・・。)
そして何と言っても、笑顔のホストけんさんには参りました。
いつになくハイテンションでビックリしたよ!
でも今日の主役はアロさんです。アロさん2歳の誕生日おめでとう!
ウランにまでプレゼントを頂いて、かたじけないです。
けんさん、ゆりさん、タカさん、どうもありがとうv-221
【2008/07/06 23:14】 URL | ura*n父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/397-d43ae685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
