最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オソロ~Ⅱ
会社をずる休みして
DSC01114.jpg
またまたアロちゃんにタンクトップ作りました

またまた、『オソロー』です
誰とオソロ~かって言うと

DSC01107.jpg
ジャジャーン。
私と『オソロー』です

DSC01111-01.jpg
ケンさんに撮影を頼んだら、バカにして撮ってくれなかったので鏡越しに撮ってみました。
上手に出来たでしょ?人用のTシャツ作るにはやっぱりロックミシンが必要だわ~
ケンさん、ロックミシン買って~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミシンめっちゃ★楽しそう~♪
是非、本貸して下さいませ~っ、でも、まずはミシン買わないといけないですね…
それにしても、たった、一日で完成?凄いなぁ~これは商売にする為にも、
けん父さん~、ママに高もんのロックミシン買ったって~~♪
【2008/06/22 07:19】 URL | ライまま #- [ 編集]

ウランママへ
私もボーダー大好きv-238なんですよ
なので、ボーダーの布とか見つけちゃうとついつい買ってしまって・・・・
また新作できたら紹介しますね
【2008/06/22 05:19】 URL | アロ母 #- [ 編集]

ライママへ
かわいいですか?
人用のTシャツは始めて作ったんでちょっとテンションi-184上がって
いっきに一日で作っちゃいました。ホントミシン楽しいよ~
ワンコの服の本よかったらお貸ししますよ!!
【2008/06/22 05:17】 URL | アロ母 #- [ 編集]


めっちゃかわいいやないですかぁぁ~!! ボーダー好きの私にはたまらんですv-10  
【2008/06/21 22:44】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


きゃ~~~めっちゃ!可愛い~おそろ~って、超ラブリー★
ロックミシンかぁ~私も欲し~い!って、ミシンさえ買えば、すぐ作れちゃう~
と激しい勘違いをしている私…型紙とか、大変そうですもんね~(泣)
とにかく、ワンコの服作りの本…探しにレッツら~ドン!!師匠~また、分からない
時は教えて下さい♪
【2008/06/21 08:35】 URL | ライまま #- [ 編集]

リキママへ
パッと見はかわいく出来てるでしょ?
裏返すと人にお見せできるようなもんじゃないんですけどねv-12

日々のくだらない事を書き綴っているブログですが、また覗いてくださいね
【2008/06/21 04:45】 URL | アロ母 #- [ 編集]


かわいすぎです!!
めちゃくちゃ うらやまし~いっすよ。
オソローで お出かけしたら 注目されちゃいますよ。
かわいいっv-238
【2008/06/20 23:08】 URL | リキママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/387-91efee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。