最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

リキ君
昨日は会社をお休みしたので、いつもより早く公園に行ってきたよ~
あろはと練習していると、始めましてのJRTが近づいてきてくれました
『リキ君』 3歳。綺麗な顔のスムースの男の子。
どちらも男の子なので、ガウガウなるか心配してたけど、お互い興味ナシ。


DSC01091-19.jpg
「はじめまして、ボクあろはっていいますねん」

時間帯を変えると、会ったことのないJRTがまだまだいるんですね~
リキ君、また会えるかな?

最後に並んで「ハイチーズ
DSC01093-19.jpg




少し天気が悪かったので、大きな芝生は貸切状態
ウラン母さんのおかげ(?)でボウボウに生えてた草も刈られてすっきり


ほーら
DSC01095.jpg


DSC01096.jpg


DSC01097.jpg


肩ちぎれるかと思うほどボール投げてやりました
この記事に対するコメント
リキママへ
早速のご訪問ありがとうございます。
かわいくv-212撮れてますか?
リキ君とアロハはあんまり絡まなかったけど、また見かけたら声かけてくださいね
【2008/06/21 04:41】 URL | アロ母 #- [ 編集]


太字の文色付きの文字打ち消しの文下線の文こんばんは りきママです 
さっそく ブログ見させて頂きました かわいく撮れてますねv-22
平日の 鶴見緑地は 人が少なくて ほとんど貸切状態 最高ですね~。
また ねらって お散歩に行こうと思ってます。
また ァロやん遊んでねと りきが 言ってますv-10笑 
【2008/06/20 22:51】 URL | リキママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/386-adb67115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
