最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

痛恨のミス×2
土曜日、お教室の皆さんとドッグカフェへ
その時思ったのが、「かわいいカフェマットがほしい」

なので、夜なべして早速作ったのがコチラ↓
DSC00761.jpg
DSC00764.jpg
DSC00765.jpg
リバーシブルの2WAY
カフェなどでは半分で。お教室のマットの時は広げて!!



日曜日、ウラン家と一緒にお出かけ
行き先はとあるドッグカフェ

ウラン家と始めてのお出かけ。わくわく
車の中の様子からカメラに納めて行こうと
DSC00782.jpg
こんな写真を撮ってみたり
DSC00783.jpg



車をおいてカフェに入って早速撮影~ってカメラ車に忘れてきてるやん
ぐずぐず言っても仕方がないので、写真はウラン家に任せて楽しく食事&おしゃべり
※ウラン家もカフェの外観もランチの写真も撮ってなく、おまけにカメラの電池切れ。グズグスの両家


話の中で、ウラン母さんに「昨日、カフェマット作ってん!!」と話してたら
「持って来てないの?ここカフェなのに・・・」
おっと、作った時点で満足してカフェマットをカフェに持って行ってませんでした


私って何やってんだか?


カフェのあと、靭公園散策の様子は続きで

※携帯なので画像悪いです

靭公園に着くなり、小さなせせらぎ発見!!
水を見ると入りたくなる男、あろ吉


200806081317000.jpg
「行くぜ~」

「って言うか、ウランさん、すっかり水の中でくつろいでますやん」
200806081318000.jpg
「あ~、涼しくて気持ちいいわぁ」

200806081419000.jpg
「なぁ、なぁウランさん何やってんの?水っちゅうたら水しぶきあげて走り回らんと、寝そべったらあかんやん」
「?意味わからんし。水って言うたらクールダウンに決まってるやん」


200806081318001.jpg

「・・・・」


全く、絡まない二人なのでした
この記事に対するコメント
つくママへ
そうなの、急遽v-354思いつきで作ったので近くではe-317お見せできないよーな裁断なんです。それも家にあったあり合わせの布だし・・・・
カフェの名前(あっそういえば名前も書いてなかったワ)も写真もないでしょ。もう私ってダメね~v-406
【2008/06/10 05:04】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ウラン父ちゃん、再び上陸ありがとうv-81

日曜日はお疲れ様でした。うちのケンさんも楽しかったみたいです
グズグズの母さん達v-209と可愛いワンコv-286と一緒にまたどこか行きましょう。
【2008/06/10 04:57】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あっ~v-12カフェマット作ったなv-364もちろんつくしのもあるんやろねぇv-389ってあるわけないかv-406
っていうか、カフェの名前も写真もないやん。
も~しっかりしてくださいよ、あろ母さんv-410
【2008/06/09 22:38】 URL | つくママ #- [ 編集]

アロ一家へ
昨日はどうもありがとう。
母ちゃんは2人ともグズグズだったけどv-15
今からは暑くなるけど、お出かけするにはもってこいの季節v-22
いろいろとお出かけしましょv-441
アロ父さんにもヨロシクネv-286
【2008/06/09 22:02】 URL | ura*n父 #- [ 編集]


カフェマットかわいいでしょ?
まぁ~カフェに行くのに持って行くの忘れるようじゃぁ、アカンけどv-12

携帯でも結構綺麗に撮れたわ。v-91が違うからね!!
よっしゃ、また行こうね。
【2008/06/09 17:52】 URL | アロ母 #- [ 編集]


なになぁに!!カフェマットめっちゃかわいいやないですか~~!!
今度、カフェ行くときは忘れないでくださいよ!!
携帯でも、きれいに撮れてるやないですか~~!!
なんや悔しいですが、たのしかったですねぇ♪
また、行きましょうね!!
【2008/06/09 15:58】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/379-51be61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
