最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

とまらない!!
昨日の続きです

一体コレは何でしょう?
DSC00627-04.jpg


一応、ワンコです。あろはと遊んでいる子は誰でしょう?
DSC00629-04.jpg


これでわかるかなぁ?
DSC00631-04.jpg


正解はこの方(ほとんど止まる事がなかったので、止まっているライムちゃんはコチラ)
『ライムちゃん』

ウランと散歩の後、偶然にもライママに遭遇
しばらく立ち話してたものの、あまりの寒さ(はりきって半袖で散歩に出かけたが予想以上に寒かった)に「うちの中で話しせーへん」とお誘いしましたところ、来てくれました。

我が家にいる間、ほんど止まることなく走り回ってたライムちゃん。そんなライムちゃんとは対象的にまったりしているのが
DSC00637-04.jpg
ウランさん。ガウガウ合戦に巻き込まれないようにベランダでまったり
写真ボケてた~。おまけにウランオムツ・・・


あろはが机の下で休憩してると、ソファで寝ているウランに
DSC00645-04.jpg
「遊ぼう!ワタチまだまだ走れるよ。ねぇーいつもみたいにガウガウしてよ~」
って必死に誘ってみたり、お嬢様キャラが壊れるのでこの辺でやめとくワ



帰るまで止まる事なく、動き回ったライムちゃんなのでした
また、遊びに来てね~

この記事に対するコメント

あろはママへ
いえいえ~こちらこそ、一緒にお散歩楽しかったです!!近いのに、なかなか
会わないのは、私の散歩時間が、遅いんですね…。また、お供したいで~す!
あっ、それと、あの後、パパとイオ○に行って、念願の雨ガッパを購入!!これで、雨でも大丈夫♪ルンルン♪あろはとお揃~のタイガース服に反応した主人が、店に売ってたユニフォームを、珍しく見ていた…試着させたら、残念ブカブカでした…。
それと、今度は、あろはん家以上に、ごちゃってる我が家にも、遊びに来てください!
ちなみに、あろはん家は、めちゃんこ綺麗ですよ~皆様★

うらんママへ
是非、遊びに行かせて頂きまぁ~す♪
イオ○に、ウランサイズのタイガースあるで~!
【2008/06/06 08:28】 URL | ライまま #- [ 編集]


ウランママへ
いつでも遊びにおいで~。散らかってるけどv-399
おっ!今度是非遊びに行かせてもらうワ
【2008/06/05 17:04】 URL | アロ母 #- [ 編集]


ライママへ
先ほどはお散歩ご一緒してもらってありがとうねv-238

いえいえ、何のおかまいもしませんでv-389
あの日のライムちゃんは別人?犬でしたよ!!「ハザマ●ンペイかっv-237」ってツッコミ入れたくなるぐらい動きっぱなしでしたね
向かいの棟なのでいつでも遊びに来てねぇ

【2008/06/05 17:02】 URL | アロ母 #- [ 編集]


いやぁぁ!!昨日は楽しかったであります!!
また、おじゃまさせていただきますね。。。 うちはせませまですが良かったら今度、遊びにきてねっv-411
【2008/06/04 21:29】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


お邪魔しました~すぐおいとまするつもりが、居心地良くて…。
ご主人の留守中に失礼しました~。まさか、暴れん坊ライムが
載ってるなんて~しかも凄い顔…あろは君、まだまだ、おこちゃま
ライムですが、また相手してあげてねっ★
【2008/06/04 20:33】 URL | ライまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/377-d52a4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
