最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

お土産
昨日、出張先(と言っても東京)のケンさんから宅急便が届いた

DSC00458.jpg
あろはの中では『お土産』=『あろはの物』となっているので
「おみやげ!おみやげ!おみやげ~」と歌うとそりゃあもう尻尾プリプリで
怖いはずのダンボールにもガッツリ近寄って・・・・

DSC00459.jpg
やっぱりちょっと怖い

で、中から出てきた物は
DSC00461_20080529053517.jpg
ケンさんの会社の方から戴いたあろちゃんのおやつ。
アメリカンナイズされたパッケージ。
みゆきさんどうもありがとうございました。

で私が注目した物はコレ↓
DSC00469_20080529054632.jpg
JRTがいっぱいで可愛いけど
ものさし?でもメモリないし、表面はザラザラ。何に使うものかしら・・・


そうそうこの大きな宅急便の中からはケンさんからの贈り物が入ってました
中身は「続き」で
DSC00463.jpg
DOG DEPTさんの帽子とTシャツと車用ステッカー
帽子は子供用。自慢じゃないけど私かなり頭が小さくて大人用の帽子が合わないのでケンさんが子供用の帽子を買ってくれました

車用のステッカー一枚は我が家用。もう一枚はどうみてもコーギーなのでおそらく
シオ部長用かと思われます。(未確認情報)

ケンさんありがと
この記事に対するコメント

みゆきさんへ
ご訪問ありがとうございます。それにアロハにたくさんのお土産いただきまして!!
アメリカはワンコ製品がたくさんいていいですよね
今度は是非我が家にも遊びに来てくださいね。
アロハも大歓迎でお迎えすると思います
【2008/06/24 12:41】 URL | アロ母 #- [ 編集]

私はてっきりものさしと思っていました。
どういたしまして。
アメリカはワンちゃん向けのクッキーなどいろいろ種類があり、みていてとても楽しいです。
私の子供達も時々、本当のクッキーみたいでおいしそう!と言っています。
私も大のワンちゃん好きなので、今度ワンちゃんたちのお話ができたらいいですね。
それでは、、、、、
【2008/06/24 09:26】 URL | みゆき #- [ 編集]


アメリカからのお土産なのでなかなか日本では
出会えないものばかりかもe-68

私だってほとんどこの区から出てませんよ★
ケンさんは出ずっぱりですけど!!
【2008/05/30 16:59】 URL | アロ母 #- [ 編集]


うらやましいぃ~~!!しかも、珍しいものばっかり★
あろ母&あろは、幸せね~♪ライムのお買い物コースは、
H*ムズ=イ*Oン=カインズ*H=コーナンの順番です。
近場すぎでしょ~笑
【2008/05/30 07:19】 URL | ライまま #- [ 編集]


ホンマジャックのやすり、使えんわ~

やさしいやろv-411
服とか、わりと勝手に買ってきはるねん。
いいやろ~。
【2008/05/29 19:47】 URL | アロ母 #- [ 編集]


おみやげいいなぁぁ~ ジャックのつめやすり・・・使えないですねぇ・・・
お父さん優しいなぁぁ!!!
【2008/05/29 16:27】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/371-47755c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
