最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

若い子とお買い物
昨日、若い子(と言ってもライママとウラン母ちゃんですが)達に
『一緒にホー●ズ行きましょうよ!!』なんてお誘いを受けまして
行ってきましたよ。

カート押すの面倒だからと相乗り
相乗りの可愛い模様はこちらから
DSC00447-27.jpg
可愛い写真を撮ろうとしているバカママ若い子二人

私が撮ったベストショットは
DSC00449-27.jpg
キャー可愛く撮れてる


DSC00452_20080528183958.jpg
おもちゃを選びながらあろはに相談するバカママ若い子二人


その頃ワンコは達は・・・・

DSC00453-27.jpg
カートかじってました

DSC00454-27.jpg
おもちゃ選びに夢中なバカママ若い子二人をガン見してたり


思い思いにカートを楽しんでました。
あの大惨劇が起こるまでは・・・・


でも、とっても楽しかったのでまた誘ってくださいね。若い子ちゃん達

この記事に対するコメント

うっしゃ、また行こうぜ~
【2008/05/29 20:16】 URL | アロ母 #- [ 編集]


こんにゃにゃちわ~!若い子っ!!ウラン母です!決してバカではありません!! アロハにおもちゃ相談したらそれはやめときぃ!とおしえてくれましたよ。 ウランのドアップかわいいなぁ~~決してバカではありません!! また、いこうぜぇぇ。。。
【2008/05/29 16:23】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

ライママへ
えーっと、年齢は四捨五入なんかできませんv-356
私に比べると十分若い子です。あろはがそう言ってましたよv-286

そうそう、ブログアップした後ケンさんから電話で
あれは「やすり」だと教えられました。
でも可愛過ぎて使えませんv-406

【2008/05/29 12:51】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろ母さん~面白く載せてくれて、ありがとう!バカママは当たってるだけに反論出来ないのが辛いで~す<泣>でも、若い子は言い過ぎ~私は四捨五入で40ですも~ん!でも、嬉しい~ありがとう★あろ母ったら、わたしらばっかり撮って楽しんでますねぇ~あろは 満員カートで、うはうは~☆良かったねぇ。うらんの、どアップ!可愛いなぁ~短い時間でしたが、とにかく楽しかった~ママさん達また、是非行きましょう。ちなみに、お土産のJ*Kのいっぱいのった謎の物は、爪やすりでは?形&ザラザラから、そう思いました。
【2008/05/29 08:33】 URL | ライまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/370-87eda0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
