最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

今日のヒーロー
去年の10月から始めた2級
本日無事合格致しました~

苦節6ヶ月。母さんは半ばあきらめ気味で挑戦した2級
夢にまでまた2級合格

ほんとにほんとにうれしいよ!!

2級の項目で苦労した「10分間待て」
DSC00360-24.jpg
今日はずいぶん落ち着いておりました

5分で母さんは後ろ向き。ドキドキ
母さんの緊張は一気にピークへ


一方、ギャラリーの方々は
DSC00362.jpg
ほのぼの。


先生の「はーい、10分たちました。犬の横に行って解除~」
の声が聞こえた時には足はガクガク、心臓バクバク
母さん心の中で、「行けた?もう大丈夫?」
あろはを解除して、先生の
「はーいOK。ナーラとアロハ合格」この言葉を聞いた時は思わず嬉しすぎて
倒れてしまったワ

ホンマうれしい。
DSC00364.jpg
当の本人(本犬?)は、母さんの喜びは伝わらずキョトンとしておりました
今日は絶好調のタイガースのユニフォーム着て行ったかいがありました。


先生に2級合格の記念写真を撮ってもらってます
DSC00370.jpg



本当に本当にうれしい。教室のみんなにも「オメデトウ」って言ってもらえて、母さんホント嬉しいワ
お教室の皆様ありがとうございます。


あんまりにも私が喜びすぎて舞い上がったせいで、ナーラちゃんの「1級合格」のお祝いも
そこそこになりました。
DSC00358.jpg

ナーラちゃん合格オメデトウ

そして、本日あろはの2級合格を祝っていただいた皆々様本当にありがとうございました。

来週からはいよいよ最終級「1級さん」でございます。
今年中に合格して卒業できるのか乞うご期待



この記事に対するコメント
転写
びなママのコメントが管理者のみになってたので転写しておきますね

つくママブログから飛んできましたv-233びなママですv-8って誰かわかるやんな v-222
この度はナーラのお祝いコメントありがとさんです v-254
あろはのブログっておもろ~v-237やな
女子高生ネタは個人的にお気に入りだぜ v-219
また遊びにくるわな~
合格おめでとおおv-207 
近いうちにまた壊れたあろ母見たいんで頑張るんだぜっv-91
【2008/05/26 21:37】 URL | アロ母 #- [ 編集]


すんません・・v-239 
なんでもチェックせなあかんのかと思ってねえv-12
自分のコメント読むのん楽しみにしてたのに・・・。
はっはっはぁ~v-237
こんな奴ですがまた来ますね~v-218
【2008/05/26 21:10】 URL | びなママ #W8rBogRc [ 編集]


いらっしゃい、びなママ
コメント管理者だけに表示許可になってたよ
実は、恥ずかしがり屋さんなのかしらん?

あろはの合格ホント嬉しかったんで、壊れてしまったわ
家へ帰った後も興奮状態で旦那様にしゃべりまくりでしたv-411

ダラダラ更新してるんで、また見に来てくださいね~
【2008/05/26 12:32】 URL | アロ母 #- [ 編集]

つくママへ
ありがとうv-344最後の最後までキンチョーしてたわ
ふと、あのつくちゃんの幻の二級合格の場面とか思い出してv-404
あと、一級を残すのみ。つくちゃんもたまには訓練参加して一緒にがんばりましょー

主婦って、毎日献立考えるのホント大変やよね~
晩御飯の献立のヒントになれば嬉しいです
娘さんにいつでも食べにおいでって言ってください。
女子高生大好きなエロオヤジが二人(一人と一匹)おるけどv-414
【2008/05/25 12:50】 URL | アロ母 #- [ 編集]


2級合格おめでとーv-221
ほんまよく頑張りましたv-290
わたしと違ってあろ母はほんまに一生懸命
練習しているので、努力の結果ですよね。
卒業目指してがんばろうなv-426

あとここからは訓練全く関係ない話ですが・・・
献立の中で教えてもらいたいレシピが数々
あるので今度ゆっくり教えてもらいたいねん。
しかしあろは家は献立豪華やなぁ~
うちの娘が「あたしもあんなん食べたい」と
ほざいておりましたv-410
【2008/05/25 11:03】 URL | つくママ #- [ 編集]


ライママありがとう。
昨日もお祝いメールもらいまして
卒業まであと一級を残すのみ、がんばるぞーv-91
必勝ユニフォームは市販のものなんですよ!!
【2008/05/25 08:20】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろ母さん~おめでとうございます~~!念願の合格ですね♪
必勝タイガースのユニフォームが、良かったのかも~~すっごい似合ってます。
また、あろ母ブランドですかぁ?感動的なシーンを見逃しましたが、来週の表彰式
は、参加しまぁ~す!v-22
【2008/05/25 07:41】 URL | ライまま #- [ 編集]


ウラン母ちゃん、ありがとうぉぉぉ~
ここ何年間のあいだで、うれしかった出来事にベスト3に入るぐらい
嬉しいv-407
あろはが目標なんて、低すぎるよ。
ウランも来週からは、練習再開できるんやろ?ぼちぼち頑張れ


【2008/05/25 04:52】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろはぁぁぁ~おめでとうぅぅ!! あろ母さんおめでとうぅぅぅ!!!
やったなぁ♪ 私もほのぼの見てたけど、うれしかったわ!!!
いい瞬間に遭遇できて幸せです。。。
1級もがんばってね!! なんせウランの目標はあろはですから!
本間におめでとう♪です!!v-10
【2008/05/24 21:29】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/368-c7edb925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
