最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

女子高生チャン
二日続けて大きな公園へ行ってきました

大芝へ行くとお友達ワンコさんと女子高生チャン。
他の子達はワンコ同士で遊んでいるにも関らず
あろちゃん一人、女子高生チャンの持っている大きなボールに興味津々
DSC00308-22.jpg


その女子高生チャン達があろちゃんにボールを投げてくれました
DSC00313-22.jpg


DSC00314-22.jpg


DSC00309-22.jpg


かなり遠くまで投げてくれます。
なんとか咥えて帰って来ますが、すーっとは帰ってこず・・・

なので、女子高生チャン次はキャッチボールで
あろは、行ったり来たりしてボール追いかけているだけやけど無茶無茶楽しかったみたいです。


しばらく遊んでもらった後、女子高生チャンにお礼を行って帰ろうとするも
DSC00319-22.jpg
『かぁーちゃん、ボクまだジョシコーセイと遊ぶ~』

そんなに若い女子高生チャンと遊ぶのが楽しいのか?
かぁーちゃんだってまだまだ負けてないよ!!そんなに若い子がいいのか



この後、駄々をこねるあろはを引きずって帰ってきました

この記事に対するコメント
ライママへ
そうなの。女子高生と遊んで怪我したんじゃないけど、
はしゃぎすぎました~
あろはどうも若い女の子が好きみたいで・・・
エロオヤジみたいやろ?
【2008/05/24 15:30】 URL | アロ母 #- [ 編集]


え~~っ!あろは、肉球大丈夫ですかぁ~?張り切って走りまわったんですね~
楽しげな女子高正との、ボール遊び…楽しそう~♪一応ライムも、女子高生の
年齢なんで、あろは好みなのかしら~?<笑>
【2008/05/24 08:41】 URL | ライまま #- [ 編集]


ウラン母ちゃんはうちの母ちゃんより、少しはキャピキャピしてるから遊んでもらおうかなぁ~。思いっきり遊んでや!!
調子にのりすぎて昨日みたいに肉球怪我して血だらけになるかも・・・
【2008/05/24 04:49】 URL | あろは #- [ 編集]


あっっろは~なんやたのしそうですなぁぁ!! 今度ウラン母ちゃんが思いっきり遊んだろ!! 女子高生ほどキャピキャピはしてへんけど・・・v-12 
【2008/05/23 21:40】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/366-3cd7f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
