最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

狂い走り
週に一度の大きな公園への散歩
『公園=川』あろはの頭の中はこうなってるハズ

ぶらりと散歩をした後は、お待ちかねの川へLet’s GO~

DSC00288-20.jpg
飛び込む気満々

気がつけば向こう岸
DSC00289-20.jpg
「戻っておいで~

しばらく川遊びを楽しんだ後、体を乾かす為に小芝へ
ワンコってお風呂の後とかもそうだけど、体が濡れると狂い走りしませんか?
あろはだけかなぁ

今日も帰れば「ぐったりちゃん」でした

この記事に対するコメント

今日、久々にガブくんにも会ってどうしてた~ん・・??と聞かれました。。 毎日、公園行ってたから突然こなくなったらなんかあったのか!!と思いますもんねぇ。。。
早くヒート終わって思う存分遊ばせてやりたいです!!
【2008/05/23 21:35】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

ura*nママへ
濡れるとやっぱり狂い走りするやね~。うんうん、また一緒に川遊びしよう
昨日公園に行ったら、コテツママやレンママに「最近、ウランちゃん見かけへんけど、どうしたん?」って心配してましたよv-12
ただ今ヒート中とは言っておきました
【2008/05/23 05:10】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろはぁ!楽しそうぅぅ♪♪  ウランもお風呂の後は狂い走りしますよ。。 たまに濡れて無くてもテンション上げ上げで、1人で狂い走りしてますが・・・e-282 また一緒に川で遊ぼうねぇぇ!!
【2008/05/22 21:04】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]

ライママへ
すごい勢いでしょ
何度も何度も狂い走りしてたんだけど、唯一カメラにおさめられたもの
です。動きが早すぎて中々カメラが追いつかないのv-393
【2008/05/22 12:28】 URL | アロ母 #- [ 編集]


lライムも、狂ったように、唸りながら部屋中を走ってますよう~前に飼ってたワンも、同じでした~そして、体をこすりつけてますよ~あろはも、凄い勢いですね~さすが、ジャックです。
【2008/05/22 09:22】 URL | ライまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/365-c46b4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
