最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

川遊び
土曜日。先生の所用で幼稚園はお休み
どこか行こうかと思ったが、安上がりであろはがとっても喜ぶ場所へ

そう、いつもの大きな公園へ

とっても暑かったのでまずは噴水で涼む
DSC00183-17.jpg
噴水はさほど嬉しくないみたい

次は庭園内を散策。水音が聞こえると異様に反応する
川発見!!すぐさま飛び込む
DSC00196-17.jpg


段差は少し怖いみたいです
DSC00193-17.jpg
へっぴり腰

庭園内をゆっくりまわったあとは、お決まりのコース。
公園を流れる川を上流から下流まで走り抜ける

ここがスタート地点。行く気満々
DSC00206-17.jpg


途中、公園を散歩している人たちに、「キャーなんか生き物がおる!!」
と驚かれながら、川の中を走り抜けるあろは。
驚く人々に謝りながら恥ずかしくあろはを追いかける飼い主二人。


こんな事が夏の間に何度くりかえされるのかしら

この記事に対するコメント

えっ~~ライムは、そんなイメージですかぁ?以外でっす!そうゆう事なら、ライム
もセレブ風犬として、期待に応えねば…日傘はありませんが、ハイビスカスの、ど派手~~な帽子は、自転車の時にかぶっています♪あろはは、サングラスとか、似合いそう!この夏に、お一つ、どうですかぁ?それと、やっと、お花畑があった、タイ館近くのエリアに行きました~っ。残念ながら、お花は終わってました~でも、写真いっぱい撮りましたよ♪
【2008/05/21 07:58】 URL | ライまま #- [ 編集]


動画可愛かったですか?
川の横を走って追いかける方はホント大変なんですよ~

ライムちゃんが川の中を走り回る姿は全く想像できません。
ライムちゃんは日傘なんかさして、「あの方たち、ばっかジャナイi-184」とか言ってほしいワ。(ワンコだから日傘はさせないかv-389あくまでも私のイメージですけど・・・)
【2008/05/20 12:37】 URL | アロ母 #- [ 編集]


あろはの川遊びの動画、にんまり笑顔がこぼれてしまいました♪
めっちゃ可愛い!!ライムは川に入ってくれないけど、あろはとうらん
の遊ぶ姿を見て、入ってくれるかも~?パピヨンは毛が長いから、乾かすのだけが
面倒で~す♪
【2008/05/20 08:22】 URL | ライまま #- [ 編集]


あの川をすごーい勢いで走り抜ける犬v-286v-355v-356、今後度々現れるので
びっくりしないでねv-405

どうぞ、リンクしちゃってください。
私の方にもリンクしちゃいますね。あんまり人来ないけど・・・
【2008/05/20 05:18】 URL | アロ母 #- [ 編集]


フッv-389あの川で犬が走ってたら
私でもびっくりやで!!しかもその後を人間が
追っかけてたらもっとビックリやわv-405

そうそう、ウランとこにもお願いしてんけど
ブログにリンク貼らせてもらってもいい?
【2008/05/19 22:46】 URL | つくママ #- [ 編集]


そうなのよぉ~ あれぇ、助手席にあろはにそっくりなジャックが・・・
!!!あろはぁぁ♪ぱぱさぁ~ん♪
あの時すでにずぶ濡れで車がかなりうらやますぃぃかったです(笑)
【2008/05/19 19:45】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


ウランかぁちゃんへ

そうなの。毎日毎日ドロドロなのよ~
今朝もドロドロ。今度はウランも一緒にドロドロになって遊ぼうねv-290

あっそうそう、夕方父さんとアロちゃんがウラン見かけたって・・・
かわいいカッパ着てたって!!
【2008/05/19 19:33】 URL | うーさん改めアロ母 #- [ 編集]


v-238あろたん、本当に水好きなのねぇぇ!!
これから毎日ドロドロだね。。。 ウランともまた川であそんでね
【2008/05/19 19:00】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/364-d000c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
