最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

雷のばか
夕べはすごい雷でしたね

ほら、うちのあろは君雷怖いじゃないですか?
最初のゴロゴロの時、たまたまトイレに起きて戻って来たところだったので
「かあさんの部屋にゴロゴロがおる」と思ったらしく
急いでリビングへ一人にいるときに、二度目のゴロゴロ

半ばパニックで廊下を走り回っている様子
「ケンさんの部屋に行きや~」と教えてやりますと、急いでケンさんの布団の中へIN
ただ、昨日の雷は半端なく続いてましたよね
ケンさんの部屋でもゴロゴロ。とうとうあろは君の安全地帯はあそこしかないのか?

と言うわけで、あろは君のベッドと私の布団を持って洗面所へ
DSC00107.jpg


ここは窓から遠いし他の部屋よりもゴロゴロが聞こえる音が小さい。
ようやくここで、寝れそう。ウトウト始めた頃に「ドーン。バリバリバリ」とすごく大きな雷が・・・

途端に風呂場へ逃げ込む
DSC00109.jpg


この後も雷はなり続け、あろは君の安全地帯はなくなってしまいとうとう
DSC00101.jpg
私が抱っこし続けることになりました。

おかげで私、寝不足気味

「雷のばか!!」

この記事に対するコメント

ウランままと一緒なら、楽しく覚えられそうで~す~|是非、お願いします!また、携帯の方へ連絡させて頂きますね。
【2008/05/18 07:14】 URL | ライまま #- [ 編集]


ライママ、ウラン母さん
実は私オペレーターだったのよ!!
ここ2年ぐらいは、パートでシールなんか貼ってるから、忘れてしまってる事もあると
思うし、難しい事はわからんけど・・・
私でわかる事ならお友達価格v-8
【2008/05/17 05:15】 URL | うーさん改めアロ母 #- [ 編集]


なになにぃぃ!! あろママ、パソコンのオペレーターやったのぉぉ!!!
私も、お友達価格でおしえてほし~い!!
【2008/05/16 23:24】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


パソコンのオペレーターされてたんですか?でも、私、ビックリする位 機械音痴で イライラさせますよ~~よく、市役所とかで、安く教えてる教室を探そうと思ってたんです~~私も ブログとかパソコンが普通に出来るようになるのが、夢なんです~是非、教えて下さい!出来たら友達価格でお願いします。ウランのコメント入ってましたぁ?あれ~~??
【2008/05/16 19:13】 URL | ライまま #- [ 編集]


ライママおはよう。
ウランのブログには、ゲストブックにコメント入ってましたよ~
PC教室って!!難しい事はわからんけど、
私でよければ教えますよ。 友達価格で
これでも一応パソコンオペレーターだったので・・・

【2008/05/16 07:45】 URL | うーさん改めアロ母 #- [ 編集]


すみません~教えて下さってありがとうごさいます!古いのにアップしてましたか?どうも???で…ウランのブログにもなぜかコメント出来なくて…まじでPC教室習いに行こうかな~とおもっています~~~
【2008/05/16 06:47】 URL | ライまま #- [ 編集]


大きくなるにつれて怖がるものが、ウランも増えてきました。。。
まだ雷は大丈夫そうやけど、花火はあかんぽいです・・・
公園にあるパンダとか象みたいな石のおきもの?にも怖がるようになりました(涙)  
【2008/05/15 21:17】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


ホントすごい雷やったね。あろはの場合は少し異常かと思うぐらい怖がるので大変。
うらんはどうやった?
すごく小さい頃は雷はへっちゃらやったけど、大きくなるにつれてだんだんと怖くなったみたいで・・・
雷とか花火の音聞くとちょっとパニックになるみたい
【2008/05/15 04:58】 URL | うーさん #- [ 編集]


こんばんわ☆ 昨日の雷すごかったですね!!
あろたんもやっぱり怖いのねぇぇ・・・
うらんは初めての雷でなになにぃぃ!!っって感じでかなり寄り添ってきてました。。。
【2008/05/14 21:43】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/360-0c7835b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
