最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

家庭訪問の後・・・
今日は運河へ散歩に行くと、いつも見かけない顔が・・・

ウランとライムコンビだ!!珍しい

散歩の後、ライム家に家庭訪問。と言うか、お誘いを受けたのであつかましくも訪問

大抵散歩のときは、カメラを持参で行くのにこんな日に限って持ってない。トホホ・・・・・

あつかましくも小一時間以上滞在。あろはもウランとライムと遊べて楽しかったようだ

あんまりにもはしゃぎすぎたのか、家に戻って晩御飯を食べた後はこの通り↓DSC09662.jpg


DSC09664.jpg


ライまま、本日は突然お邪魔いたしましてありがとうございました
それにおいしいケーキとフルーツ&コーヒーまであつかましくもいただきました
旦那様がいらっしゃるのに長時間お邪魔して申し訳けありませんでした
あろはは、家に帰ってからもしばらくは興奮冷めやらぬ様子で走りまわっておりました
ご馳走様&写真ありがとう!

今度は是非我が家にも来てください
もちろん、ウランも!!飲み会でも開催致しましょう。ワイン用意しておきます。

この記事に対するコメント

ワインの事はさつぱり。。。ソムリエさん
期待してま~す!!!わ~~~い!!
【2008/04/26 09:01】 URL | ライまま #- [ 編集]


ライママへ

本当ありがとうv-207
ワインパーティー、是非しましょう
うちのソムリエによさげなワイン調達してもらっておきますねv-272
【2008/04/26 05:04】 URL | うーさん #- [ 編集]


あろママへ~こちらこそ急にお誘いしたにもかかわらず心良く来て頂き、ありがとうございます。たいしたおかまいも出来ず、恐縮です。ワインパーティ楽しそうですね!!チーズ持参で伺いま~す!!ワクワク!!
また、運河に行きますね~
【2008/04/26 01:36】 URL | ライまま #- [ 編集]


そうそう、たまには運河にも来てくださいねe-266
ダラダラしゃべりながら、練習もしながら散歩するのも悪くないでしょ!

私が先生から教わった事ならなんでも教えますよ~
【2008/04/25 04:25】 URL | うーさん #- [ 編集]

こんばんわぁ~☆
今日は、朝から雨やったので運河に行きました!
たまには、運河に行くのでまた色々おしえてねぇぇ♪
うわぁぁ~飲み会したぁぁ~い!!!(あんまり飲めませんが。。)
みんなでワイワイするの大好きなので♪♪♪
【2008/04/24 22:07】 URL | ura*n #kUr9nKys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/352-70102e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
