最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

花見散歩
昨日、朝ケンさんがまたまた海の向こうに行った後
あろはが「ふにふに」うるさいので、朝二度目の散歩に

公園はおそらくすごい人だろうから、いつも運河沿いへ
運河沿いは、両側に桜が咲いていてすごく綺麗
DSC09316.jpg
橋のうえから

いつもは人通りがまばらな運河沿いも結構な人。
桜の前は写真撮影がする人で満開

あろはも一枚、桜の下で撮影しようとするも
DSC09320.jpg

この調子。桜の花びらを次々食べています。


春になってから、あろはの臭いかぎがひどくて困ります。
春の臭いがするのか、いつも下向きでくんくん。
上向いてもくんくん。

DSC09323.jpg


春の臭いしますか?


「続きは」おまけ写真

幼稚園にてワンコを輪くぐりするためのフラフープで


DSC09290.jpg


DSC09292.jpg


そこにフラフープがあると、老若男女誰もがやってみたくなるよーです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/341-1e52fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
