最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

いよいよ
明日はあろはの運動会。約半年間、幼稚園に通った成果が試されます。
競技は3種目。ウエイト(休止)、呼び込み、ジャンプ。

開催場所はアウエイ。普段練習している公園ではなくて、淀川の河川敷。おそらくどの競技も予選通過も難しいとは思うけど、参加する事に意義がある!!楽しんでこようかと思います。

そんな運動会を控えた昨日の幼稚園。
つくしちゃんの弟、ひなた君が遊びに来ておりました。
DSC06520.jpg
ちっちゃくて可愛い。おめめもつぶらだし。

そんな可愛いひなた君とのツーショット写真を撮ろうと頑張るも・・・
DSC06523.jpg

DSC06524.jpg
ひなた君チョコチョコ動いてこれが精一杯のツーショット写真でした。トホホ
こうやってみると、あろはもちょっとお兄ちゃんぽく見えませんか?

さぁ、明日は晴れるかなぁ。あろは楽しんで来ようね!!
DSC06489.jpg
「はーい」



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/222-071e29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
