最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

BBQ
この三連休にまたまたシオ部長とサチ&の~が遊びに来てくれました。
メインイベントはあろはの幼稚園のBBQ大会。

川で泳いだり、ゲームをしたり、大変楽しい一日でした。
特に楽しんだのはこの方↓↓
DSC06196-1.jpg

いつまでも川で泳いでおりました。どのワンちゃんも疲れて川原で休んでいるのに、あろはだけはいつまでも泳ぎます。

DSC06197.jpg


シオ部長も川に入ってはおりましたが、最初の間だけ。泳ぐことはなかったなぁ~。※貴重なシオ部長入水写真がありません

その後いろんなゲームに参加しました。↓どんだけ「待て」が出来るかゲーム。
DSC06256-1.jpg


たっぷり遊んだ帰りの車の中での様子は
DSC06265-1.jpg

DSC06272-1.jpg

お二方ともぐっすりでした。





この記事に対するコメント

おやつありがとうございました。みんなとっても喜んでくれました。
うちのアロハは馬鹿なので止めないといつまでも泳ぎ続けちゃうんですよ!!

そうそう、テレビ出演おめでとうございます。主人の会社の方が千葉に住んでいるので、ビデオお願いしています。見終わったら、サチにも回す予定です。生ユキティさん、バービーちゃん見れるの楽しみです。
【2007/09/28 16:36】 URL | うーさん #- [ 編集]

楽しそう♪
おはようございます。
先日はありがとうございました。
アロハくん泳ぎがとっても上手ですね。
うちのバービーに特訓していただけませんか?
カナヅチなので。。。苦
お天気も崩れなくて(?)よかったですね。
シオさんも元気そうで拝見出来て嬉しいです。
【2007/09/20 09:18】 URL | ユキティ #S8OKgFHM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/215-14105e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
