最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

休暇満喫★
昨日はパートをお休みしてとある場所に行ってきました。
その場所とは・・・・↓
0802-1
避暑地ではありません。電車にゆられる事約1時間。
都会からたった1時間でいける自然いっぱいの所、りん子さん家。カノン君に会いに行ってきました~本日あろやんはお留守番です


家に入ると、大歓迎で迎えてくれたカノン君。愛嬌満点・元気いっぱいで可愛い~の。そんな可愛いカノン君をカメラにおさめようと頑張るも呼ぶと突進してくるので
0802-2
どの写真もド・ドアップ

なので動画を静止画に変換してみました。少々ボケておりますがこれが私のカメラの腕の限界です
0802-3
※りん子さんの綺麗なおみ足もどうぞ


そのうちカノン君はお昼寝タイム。久しぶりのりん子さんとの再会に嬉しくってしゃべりまくり!!あっという間に時間は過ぎて気がつけば2時間以上もお邪魔しておりました。楽しかったわ~

りん子さんも始めての子育てで中々大変そうだけど、あろやんのパピー時代に比べると、カノン君は大人しくておりこうさんな方だと・・・元気いっぱいやけど荒々しくなくって!犬種の違いかな?私なんて毎日腕に生傷が耐えなかったもんな~。改めてJRTってやんちゃな犬種なのだとつくづく思いました。

りん子さん今度はカノン君とあろやんをご対面させようね。
昨日はどうもありがとう






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/197-f7361d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
