最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

りんくうへ
朝ケンさんが「りんくう」のアウトレットへ買い物に行くと言い出したので、あろやんと一緒にお供いたしました。

まずは「りんくうプレミアム・アウトレット」へ。
0318-1
ここは館内ワンコOK。

店舗によってワンコOKのところもあるが、基本的に店舗内はNG。
0318-2
そんな時はベンチで待ってます。


そのあとは、「りんくう公園」のドックランへ。本来は事前登録が必要らしいが、注射の証明書を握り締め『遠くから来たんです。是非うちの子を走らせてやりたいんです。』とごり押しでその場で登録してもらっていざドックランへ!!
先発隊の方々(ラブちゃん2匹とMDちゃん)がいらっしゃったので、まずは小型犬エリアでボール投げ
0318-3


その後共用エリアへ
0318-4
黒ラブちゃんと!あろやん興奮していたのか、「ワンワン」言いっぱなし。やっぱりジャイアンぶりを発揮して人のボールを持って走る走る。

だんだんワンコが増えてたので、ジャイアンあろやんは退散。
まだちょっと買い物がしたいケンさんとはここで別れて、「りんくう公園」を散策。

0318-5
マーブルビーチは大きな白い石で敷き詰められている。向こうにみえるのが関空へ渡る橋。

今日はたくさん遊びました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jrtaloha.blog81.fc2.com/tb.php/105-981f6809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
