最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

アロハとウラン
今日はケンさんが早朝ランニングに行くのに同行しようと、自転車で引きびきで出動
DSC04773-01.jpg
あろチャン中々いい感じで走りはじめましたが・・・
早朝と言う事か、途中で歩き始めました。あろチャンそれではケンさんに追いつかないよ

ほとんど走らなくなってしまったので、大きな公園にせっかく来たのでボール投げ
と思ったらあの方の登場~超仲良しのウランさん。

早速お二方で遊んでもらいましょう
DSC04788-01.jpg
二人でボール追いかけます

DSC04777.jpg
ウラン父さんも走ります


DSC04782-01_20081101192341.jpg
ウランさん耳がサリーちゃんのパパみたいになってるでぇ

アロハとウラン

特に絡んで遊ぶ訳でもないのに、アロハが走るとウランも走るウランが走るとアロハも走る オモチャもおやつも取り合って喧嘩する事はまずない
母さん達は二人で遊んでいるのを安心して見てられます


DSC04802-01.jpg

DSC04786-01.jpg

DSC04830-01_20081101191938.jpg

DSC04813-01_20081101192233.jpg
やっぱり仲良しなんだね



ウランさんの大好きなケンさん登場!!ランニング終わって合流
04824-01.jpg


アロちゃん、ケンさんとウランさん仲良くしてるよ!!いいの~?
DSC04832-01.jpg

この後、一足先に帰ったケンさんのハズが・・・
ケンさんを追いかけてウランさん逃亡。そして、ケンさんが捕獲。

ウランさんどんだけケンさん好きやねん。
アロハ焼きもちやくゾ!!

アロハはこんなにされてもウランさん大好きやで
DSC04812-01.jpg
顔面キック




お知らせは続きで


[続きを読む]

