最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

吉野川~
今回はウラン一家の先導で『吉野川~』へ行ってきましたよ!!

途中大和川の河川敷で小休止
DSC02325-09.jpg
お二方ともテンション高!!
『そんなにはしゃぐと川に着く前に疲れるよ~』


吉野川~
って遊ぶの夢中で写真少ないし、川の雰囲気のわかる写真も撮ってないし・・・


DSC02329-09.jpg
泳ぐウランさん



DSC02348-09.jpg
水の中でもボール投げてほしいアロハさん

途中でアロハの大キライな雷が鳴って小休止
DSC02335-09.jpg
泳ぎっぱなしのアロハには調度いいぐらいです

そんな泳ぐの大好きなアロハより本日一番楽しんでたのは・・・・






DSC02351-09.jpg

ウラン父ちゃんでした


楽しかったね。ウラン父ちゃんまたどこかへ出かけよう
続きは「ウランさん」
[続きを読む]
怖いものが増えていく
最近、夕立&カミナリがすごいですね
このカミナリのおかげで私は腰痛です
なぜなら、ずーっと抱っこ攻撃に合うから・・・

そんな怖がりアロハ君にまたまた怖いものが出来ました。
それは↓コレ
DSC02312.jpg
風でなびくカーテン

まぁ、普段散歩とかでも「登り旗」とかにはビビってるですけどねぇ
まさか、カーテンが動くのが怖いなんて

DSC02315.jpg
いつもの避難場所。テーブルの下から様子伺ってます

1111.jpg
と、まぁこんな感じで窓を閉めるまでテーブルの下へ非難してました



[続きを読む]
新しいお友達
先日の散髪の後の続きなんですけどね
アロハのストレス解消に公園に行ったんですの

そしたら、おられましたズッコケの面々が!!
DSC02066-01.jpg
今日は白い方が可愛いよ、ウランさん

DSC02077-01.jpg
一番パパが大好きなんです、ライムちゃん

ズッコケのメンバーで遊んでおりますと、
遠くの方から見慣れないJRTちゃんが!!




DSC02139-01.jpg
モモちゃん 9ヶ月の女の子
きゃわゆ~い

女の子同士なのにウランさん、モモちゃんを大変お気に召した様子でした
DSC02081-01.jpg
におい嗅ぎまくるわ※見切れているアロハはモモちゃんが持っているオモチャを狙っています

DSC02093-01.jpg
お尻追いかけるわ※ライムさんはJRT達が走り回るのを静かに傍観しております



最後はみんなでなにやら密談
DSC02092-01.jpg
こんどいつあそべる?
わたしあしたはショッピングに行きたいのよ~
ボクはいつでもええよ!


と言ってたかどうかは定かではない



ライパパ&ライママ&ウラン母さん、ボールいっぱい投げてくれてありがとう

涼を求めて
今日はケンさんと久しぶりにゆっくりできる土曜日
お教室はお休みして涼を求めて、さぁ出発だ!

やって来たところは・・・




DSC02175-02.jpg
『るり渓』写真は鳴漠の滝
ここから少し(とは言っても1kmぐらいかな)行くと、遊歩道があります。




遊歩道を入るとなんとまぁ涼しい事
水を見ると入りたくなるあの方は当然
DSC02187-02.jpg
入水

走るワ、水に入るワでとっても忙しい
DSC02225-02.jpg


滝にも登ったよ!!
DSC02233-02.jpg

DSC02238-02.jpg


水を見ると入りたくなる方、
「ケンさんちゃんとリード持ってくださいよ~油断すると水に飛び込むよ~」
DSC02249-02.jpg

「ほーら、言わんこっちゃない」
DSC02253-02.jpg

「油断したらアカンやん」


最後に問題です。アロハはどこにいるでしょうか?
探せるかなぁ~

DSC02209-02.jpg





写真でもっと涼しい気分になりたい方は続きで!

[続きを読む]
何でしょうか?
さて、これは何でしょうか?
DSC02172-01.jpg

正解は・・・・





DSC02160-01.jpg
あろちゃんのしっぽ

本日始めてあろやん、散髪いたしました
DSC02173-01.jpg
見た目はあんまり変わらないけど、触った感じはツルンツルンです
これで少しは抜け毛が防げるみたです。楽しみ



三時間余り散髪に時間がかかった為、ストレス発散にそのままいつもの大きな公園へ
その公園の模様は画像がたくさんあるので、また後日!!


公園から帰って来たあろやんは、つるっと、すっきり、ぐったりでした。
DSC02166-01.jpg


似合ってる?



