最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会!!
昨日は朝から猪名川で行われた「JRTの集い」って言う運動会に参加してきました。

前にも書きましたが、参加競技は『JRTレース』『瞬発力レース』『椅子とりゲーム』『レトリーブ』の4種目

まず、最初は『JRTレース』。箱の中に入れて4頭で穴に向けて走るって言うレースです。揉め事防止の為、マズルをつけてヨーイドン。

が、あろははまず箱の中に入るのが無茶苦茶嫌。JRTの癖に狭い箱が怖い。
それにマズルはもっと嫌!!
DSC06818.jpg

その結果がコレ↑ スタートして間もなくレース拒否。途中棄権でした

『瞬発力レース』もマズル着用だったのもかかわらず、ちゃんと私の元に走って来てくれました。日頃の練習の成果か「おいで~」の呼び声にちゃんと反応してくれました。(この時はノーリードの為スタートはケンさんゴールには私がいた為、写真はなし)

で、最後の『レトリーブ』。ようは『持って来て~』。
これはケンさんとあろはで出場してもらったのですが、練習したのにも関らず、超興奮状態のあろはは、ボールを持ったまま逃走。やむなく二人で「持って来て~」を叫んだのにもそのまま逃走。競技終了の笛がなってもまだボールくわえたまま逃げる始末。トホホ・・・
(二人で参加の為この競技も写真ございません)

DSC06823.jpg
でも、色んなJRTが見れて勉強になりました。来年は多分この集いには参加しないやろうな~。どの競技もあろはには向いてないようで・・・

最後はお決まりのように、車に乗った途端バタンキューのあろはでした。
DSC06839.jpg



※運動会にリン子さんとご主人様とカノン君が遊びに来てくれました。おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。リン子さんご主人様今日は観に来てくれてありがとう
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。