最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

コック長来る
昨日はすんごく暑かったね。
こんなに暑くてもあろやん幼稚園は休みません。ただ今皆勤賞。

こんな暑い中シオ部長がやってきてくれました。
まずは幼稚園を見学して、我が家へ
0616-1
暑い中歩きつかれたのかおふた方ともぐったりです。

まだ、の~ちゃんとあろやんはお昼ね中。
0616-2


なぜ、大好きなの~ちゃんが寝ているのにシオ部長がおきているのかといいますと、シオ部長改めコック長に変身したからなのです。

そろそろ晩御飯の用意にと私台所へやって来たら・・・
0616-3
部長改めコック長、ずーっと台所で調理指導です。と言うかキッチンに座り込みです。

シオちゃん、あろやんに負けず劣らず食い意地がはっている。まぁーワンコなのだから当然といやー当然。

の~ちゃんがキャベツの千切りをしているのを指導中のシオちゃん。
0616-4


こんなシオコック長の指導の元でできあがった本日の晩御飯

晩御飯0616
タコス、手羽グリル焼き、キャベツとじゃこのサラダ



