最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

寒かったね
昨日は大阪すごく寒かった。久しぶりに「ババシャツ」着たわ。
そうそう友人Mさんの家の周りは雪が・・・同じ関西なのに
123199


※写メ送ってもらいました。

で、そんな寒い日のあろやんはと言うと
122901

寒さなんかへっちゃら?お馬さん眺めております。
この後ワンワン言い出したのでそそくさと退散。

ちゃんと遊んでください
休暇に入ったケンケン。「あろやんと遊んでやってぇ~」とお願いすることがたまにある
数分は遊んでるが、ケンケンがすぐに飽きる。最終的にはあろやん嫌ことばっかりされてます

122801

本日は『ひっぱりっこタオル』を巻かれています。(隠された顔はかなり悪顔です)
たまにはちゃんと遊んでやってください
う~さんがいない
毎晩8時頃になるとひとりでベットに寝るあろは君。
122301


夜中に起きては私のベットにあがってくるので
試しに今日は私はケンケンの部屋で寝てみました
122302


0時42分「テケテケテケテケテケ」廊下をダッシュするあろはの足音
ケンケンの部屋へ入って来て私を発見!すかさず私の布団にもぐりこみました。
122303


おそらく夜中に目を覚まし、私のベットがもぬけの殻。
『キャー う~さんがおらん』と探していたのだと。う~んかわいすぎるよ。
二度目のお風呂
今日は鶴見緑地で新しくお友達が出来て転げまわったあろは君
そんな君に待っているものは   お・ふ・ろ
『やめて~』
122201

『ご勘弁を~』
122202



と風呂上りはさっぱり
122203


湯冷めしたらあかんと言う事で服着せられてます
122204


今日は一日嫌な事が多かったね!!
明日はケンケンが公園に連れてくれるみたいだよ。(午前中は大キライな留守番です)
鶴見緑地
晴れの日は鶴見緑地公園へ
121802

あろはもニコニコで走り回る

クリスマスっちゅう事で鶴見緑地の花壇もそれらしく模様替え
121801

『あろは!花壇のお花食べないで!!』
惨劇
あろは君に初めてのロングお留守番をお願いしてみた。約5時間
出かけたとき
121401


帰ってきたとき。暴れたおしておりました。
121402


きれい好きのあろは君。普段は汚れたペットシートでは二度としないのだけれども頑張って二回は使用したが三回目は無理のようで・・・
普段は部屋のペットシートも使用するのだが、↑↑上の写真の通り使用不可能なので三回目はカーペットの上に。
121403

普段はペットシートの真ん中にするのだが、二回使う事を考えてか一回目は右寄りに!

食い意地
だんだんと食い意地がはってきたあろは君
キッチンでおやつくれ~と鳴き叫んでいる。うるさいよ!!
しばらくすると静かになったので見に行くと・・・
121301


どうしたものかしら?キッチンに侵入防止ゲートを取り付けるべきかなー
野菜大好き
あろはのご飯にお野菜をトッピング。今日はレタスです
121203

では食べてもらいましょう
121202

『おいしかった!!』
121201

野菜が好きらしく、白菜もキャベツも食べます。
最近餌の食いつきが良いのでうれしい限りです。ちょっと意地汚くなりつつあるのが心配!
帰省準備
帰省の為、あろはにジャンパーを新調した『タイガースジャンパー』
121102



今日からあろはも阪神ファンよ!!
121101



ガム
120703

ケンさんと並んでガムを堪能

120701

夢中です

120702

夢中過ぎて顔怖いです


