最近の記事

プロフィール

アロ母:

Author:アロ母:
まもなくパートを
辞めて再びお気楽
専業主婦になる予定


あろは:
JRT(♂)2006.7.9生
目標体重に達成!!
まもなくお兄ちゃんに
なる予定


ケンさん:
アロ家の大黒柱
まもなく1人で
3人の家族を養う
予定

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

カウンター

あろはのご機嫌日誌
******** JRTのあろはの日常を! ********

流血?
タオルに血が・・・
流血

何かと思ったら、前歯二本がなくなって血が出てました。
もうすぐ大人の歯が出るので心配なし!!
ごはんも普通に食べてます流血2


それだけじゃないのよー。足の付け根が赤くなってる。
流血3

まぁ、特に痛がる訳でも気にする訳でもないから少し様子をみるとしようね
流血4

僕元気!!散歩連れていけ
先頭車両
今日はカ○ン○ホームへ行った
あろはは決まって先頭車両に乗る
先頭車両2

先頭車両1

何が楽しいのだか?

※やっぱり車に乗るとゲロゲロになる。
ケンケン大好き
早速甘えています
ケンケンと


ダンボールハウス
シオ部長のようにあろはにもダンボールハウスをと思いちょっと置いてみた。

なかなか気に入っているみたい
ダンボール1


ダンボール2


かき始めた。やばい!! そろそろ撤去せねば
ダンボール3


ダンボール食べたので撤去しました。

あと少しで、ケンケンが帰って来ます。あろはは今眠さと戦っております。
流行の遊び
最近自分の部屋から次々とタオルをリビングに持ってくるのが
流行っているらしい。
私に「持って来たらあかんやろ」って言わせたいみたいだ
まずはバスタオル
タオル1

足拭きタオル
タオル4

ハンドタオル
タオル3

挙句の果てには毛布まで  トホホ・・・・
毛布?


布団戦争
最近私のベッドで寝るようになったあろは
常にベッドの真ん中で寝始める
(ちょっと邪魔)
ベッド1

が、問題は私は足の先がとにかく暑い。なので寝ている間も冷たい場所を追い求める
その先には必ず体温の高いあろはがいる。場所取り合戦で常に負けてる
ベッド2

挙句の果てに↓の状態で「寝ゲロ」までしてた
ベッド3

ゲロの原因は落ちている杉の実をむしゃむしゃしたからかなー
散歩練習
爆裂あろはの体力消耗を狙って最近散歩に行き始めた
散歩1


大きな道路は渡るのが危ないので歩道橋を使っている
走って階段がのぼれるようになった
歩道橋1

片手にリード、片手にカメラおまけに走りながらはなかなか
撮影するのが難しい
歩道橋2



楽しい日曜日
ケンケン元気ですか?
あろははケンケンがいないので、朝寝坊(ふて寝)です。
さびしいです。
起きない



でもうれしい事がありました
昼前にの~ちゃんが遊びに来てくれました
のーと2


顔をベロンベロンしてやりました
の~ちゃんは喜んでくれたかはびみょーです
のーと1


今日は楽しい日曜日になりました。
の~ちゃんが帰ったあとはぐっすり寝れました。
疲れました


------おまけ------
ケンケンの「タイ」通信
ケンさん通信

合掌してます


お手伝いできます ~その2~
今日は荷造りを手伝います。

クッションになるタオルを詰めて(※そんなんいらん!!)
荷造り1


端から荷物をつめて
荷造り2


靴も入れて
荷造り3


あろはも詰めて
荷造り4

「えっいらない」

休憩して
疲れた


荷造り完成
荷造り6


と言う訳で、今日から母子家庭です。
さっちゃん遊びに来て!!(あろは)

多忙な一日
今日は忙しかった。
午前中は、一人でお留守番
午後一番に歩き散歩に連れて行かれて

歩き散歩2

歩き散歩

(歩き散歩で、うーさん休憩中)

夕方は「初カインズホーム」へ

あろはクタクタやわー


